2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事】 ヤベー

やーばーい!やーばーい!間違いなく明日もザンZAN残業ですっ!! ネタとかそうゆうの探してる場合じゃないっつーか気がついたらお昼で気がついたら定時の時間で 気がついたらこんな時間でしたっ!! や、まぁ、泊まれとかじゃねーから良いけどさ やっぱ疲れ具合…

【仕事】 月末

月末作業はやばい雰囲気。月末の話の前に 昨日付けのコメントはホントありがとう御座います。すねちゃま> な、ななななな、なんか照れるじゃねぇかYO!! ありがとう、すねちゃまもダイスキな友達ですよ(*´Д`*)hl> ありがっとぉ! だが実は、誰だかわからな…

【自分】 22

なんとか頑張ってます。そう、22年間なんとか頑張って生きてます。22年間って早いな。 中学とかの頃「22とかすげー先だなー」とか思ってたのを 不意に思い出してみたり小学生の頃仲が良かった友達(今は音信不通)と 「ハタチになったら飲みに行こう」とか約…

【仕事】 忙殺

昨日のコメントに対して返事が無いのは 今日の本文で軽く触れるからです。昨日は撤退したせいか 今日は忙殺でした。超残業になる事はありませんでしたが 飯と便所以外仕事詰めでした。 いやさ、普通の仕事量なら問題ないけど トラブル続きはホントしんどい。…

【仕事】 忘れた

今日書くネタをギリギリで忘れた。今日、午前とか暇だったんですよ。 案件も無くて、暇で暇で。周りは忙殺っぽかったんですけどね。 んなもんだから、色々手伝いして交流深めて 面白いのあれば今日のネタにーとか思ったのに。 6時から俺が忙殺。B「はい、み…

【仕事】 酷いよ

俺は本当に酷い。何が酷いかって、俺の生理現象で出る大の方が酷い。今日の朝からおなかの調子が悪くて、出すところも痛いんです。 なんでだろー、病気になっちまったかなぁ...会社に行っても1時間に1回はトイレに立つ始末。ホント、明日は医者に行こう。 行…

【仕事】 睡眠

昨日は、ちょっといつもより遅くまで起きていた訳ですがやってしまいました、遅刻です。 寝坊で遅刻じゃないのが、救いと言うかなんと言うか。 いつもは、8時の臨海線直通新木場行きに乗るの訳で それだと、天王洲アイルに大体8時半に着きます。今日は、1本…

【仕事】 週末

取り合えず、今日は週末です。疲れてます。 眠いです。酷く眠い。 つー訳で、眠いのです。 仕事は、特に変わったことも無く 無難に1日過ごしたって感じでネタも無い訳で。 眠いわけで。 今日はこんな感じでs...(´・ω・`)

【仕事】 電車

初めて電車が止まって途方に暮れました。今日は、7時頃に退社してりんかい線直通自宅に⊂(*´д`)⊃ブーンコースのはずだったのですが りんかい線、動いてない!!!? 次に動く目処が立ってない!!!? 救護班!!何やってんの!! えー、俺、家に帰れないじゃん(´・ω・`) …

【仕事】 トンカツ

最近は、昼飯の話ばかりですがネタとして扱いやすいのが昼飯だからなんです。 で、今日の昼飯はトンカツでした。 美味かったー、トンカツ久しぶりに食ったが美味かったわー。 なー、高ぇだけあるよ。 980円、高いよなー。なー、泣きそう。 美味くて泣きそう…

【仕事】 昼飯

今日は昼飯の作戦を考えていきました。A「みなとくーん、飯行くぞー(σ´∀`)σ」 俺「お、おおおっすヽ(´ー`;)ノ」 B「今日どこいきます?(´_ゝ`)」 A「どうするかねぇ〜、みなとくん何食べたい?(σ´∀`)σ」 俺「お、俺っすか?ヽ(´ー`)ノ」 昨日は、ここで何…

【仕事】 今日から

更新時間が変わりました。理由は、現場に出たからです。 今までは、神谷町に居たのですが 今日から天王洲で仕事してます。 三田線から、鬼の埼京線になりました。 でも、りんかい線直通使うので乗り換え無しなのが嬉しい所。でも、定期代が高い。 1ヶ月18,50…

【日常】 秋

まぁ、わざわざタイトルに書かんでもわかるわと言う所ですが。で、まぁ、館長は秋より夏の始まりの頃が好きです。 夏じゃなくて、夏の始まり。 6月末から7月半ば頃が一番好きです。 だから、ゲームのAirも好きです。 あれは、夏か。 夏真っ盛りなのか。 まぁ…

【日常】 だぁー

もうね、友達の内定が決まったので 気分がフワフワしてます。いやー、よかった。 ホントに決まってよかった。 や、まぁ、遅かれ早かれ決まるとは思ってましたけどね でも、正直個人的に活動時期が遅いんじゃないかなーと 心配をしてたのですが、要らぬ心配だ…

【日常】 空気

今日は天気がよござんすね。冬になるにつれ、空気が冷たくなるけど 館長はこの空気が好きです。透明感が増すって言うか、すっきりっつーか。 まぁ、実際は埃だー、何だーって舞ってるんだろうけどさ、うん。 で、何か、まぁ、柄でもないのでこんな感じで げ…

【日常】 後ろ姿

見返り美人って言葉、ステキですよね。この、見返ったときが究極にやばいの。 わかります?館長は唇フェチだから、見返り→唇ぷるんの2連コンボで即死です、はい。 やっべーよ、な、誰かわかってこの究極のこれを。 うなじも良いと思うけど やっぱ唇だよね。…

【MMO】 稀な記事

MMO

今日は、ROの事を書いて見ようかと思う。昨日は、毎週恒例GvGだった訳で なんつーか、ステキなGvGでしたね。ギルドに未所属だったり、PTぶっ壊れたり。 鯖キャン大量発生だし、別窓でwebが見れなくなったり(関係無いあと、口内炎も痛い。 ERで安定して活動…

【日常】 来週

今週は終わるのが早くて良いですね。来週から現場入りって事で、今週はまったりのんびり過ごしております。 現場に俺より先行して入った同僚から聞くと 今週来週と2週間ぐらいゆとりがある様なのでそんなにピリピリしておりませんががが さて、昨日は祝日な…

【日常】 バキバキ

某集まりでバキバキという言葉が流行ってます。バキバキの前はファ…ブルスコ…モルスァでした。 どっちも使い勝手は最高に難しいですが 館長も行くの集まりの方々は絶妙なタイミングでモルスァします。 もちろんバキバキもします。 まぁ、そんな事どうでもいいのです。 良…

【日常】 もげ

てな訳で、11月。ここ数日朝は寒くてしんどいです。 ベットから出るのも億劫です。そんな11月。 まぁ、来週から仕事も本格化するので起床時間も早くなるだろうし 使う電車も変わる訳ですわ。三田線から埼京線ですか、そうですか。 鬼の埼京線ですわ、ええ。 …