2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うごいえwfwrfvkレガウlrfg;ゴア;ウエb うおしゃああああああああいオゥdcf0イエポwf@−エp0 夜勤言ってくるくrくrrkるkるkっるりううrく ヴァァァァァァァァァァァァァ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060728-00000023-rbb-sci ちょっと面白そう。 ちぇっけらー。

朝 起きた 気分 悪い 胸が ムカムカ 昨日から 胸が ムカムカ 一日中 嘔吐感 かゆ うま 死ぬかもわからんね。

うちに帰れば体がバキバキ。 朝起きれば鼻水ぐじゅぐじゅで気分が悪い。 オデドカダダハボドボドダ。

肩凝りがまたヤバイ。 肩がゴリゴリっつーか、何この硬質な肩は。 必殺のボンバータックルとか出来そう。 あー、肩痛ぇ。 あ、土曜は横浜行きます。 深夜で、しかも仕事だけどなwwwwwwwwwwwwww べもす迎えに着てねwwwwwwwwwwwww…

言うぞ、言っちゃうぞ。 彼女が居たって、言っちゃうぞ。 俺は男だ。 ここを長くから読んでるみんなも今の俺には満足してないはずだ。 いいか、言うぞ。 でかい!! おっぱいが!! もみたい!! 以上!! よしっ!!よしっ!! どーだー、言ってやったぜ。 もうね、X軸…

お、俺ってブログ書いてたんじゃん!! いやー、忘れてた忘れてた。 はっはっはっはっは。

最近、コンビニに行くとビックリマンチョコのプロ野球版みたいのを見つける事が出来るのだが 昨日の仕事中コンビニによる機会のあった私は、 ついついそのビックリマンチョコ野球を買ってしまった訳だ。 中は、相変わらずのサクサクのチョコがある訳で、 そ…

わかってあげなきゃいけないのに 自分勝手な俺がいる。 余裕が無いんじゃなくて、ワガママで自分勝手なだけなんじゃ と、思う今日この頃。 余裕が無いから周りが見えないんじゃなくて ワガママで自分勝手に面倒な事から目を背け 忙しいと理由をつけて逃げて…

これから板橋帰ります!! 地元の友人の車に乗って帰ります!! グラボも持って帰ります!! これで、東方できるし、ROもできるぞ!! よし!!よし!!よぉぉぉ〜〜し!! 次に実家に帰るのは8月かなー(*´ω`)

足利は涼しい。 東京に比べれば寝やすいし、静かだし。 やっぱ、俺って田舎っ子なんだろうなー こうやってブログ作ってる最中も特に物音も無く 聞こえる音は、タイプする音と、遠ぉぉぉぉぉぉくの方で聞こえる車の音。 あとは、虫やカエルの声。 静かだなー。

実家に帰りまーす。 板橋に戻るのは月曜夕方になると思いまふ(^Д^)

もぱよう。 昨日は、散々だったよ、ホント。 午前に中目黒で暗号化装置設置作業があるって前から言ってるのに 作業開始30分前とかに来る客にドギマギしながら、 着いたと思ったらセキュリティエリア入場申請とかノロノロやってるし もう、見ててイライラ。 …

何か最近になって日記を書こうにも書くネタが無いと言うか 毎日が平凡で平和で何不自由無く過ごしてる事に気がついた。 ネタにしている、どうでも良い事に目を向ける事が無くなったのかも知れない。 でも、逆を言えば周りが見えてない気もする。 仕事、プラ…

明日は中目黒〜 明日はのんびり〜(n‘∀‘)η

昨日の夜から、某willarcが泊まりに着てるんだが お互い最悪の朝の目覚めを迎えたわけだ。 朝の7時から同じマンションの4階か5階の住人の あえぎ声で目が覚めるという大惨事 AV女優でも住んでるんじゃないかと思いたくなるぐらいの大声と 向かいのマンション…

VP2 対ラスボス ふともも(改) フィレス49 セルヴィア48 ギルム49 ラスボスHP3/4のところでぶっ放してくる全体魔法でフィレス以下エインフェリア死亡 ふともも(改)がちまちまユニオンプラム→第二波ピキーンドゴーン→全滅 どうしてくれよう、このイライラ。 と…

あーたーまーがーボーっとするよー

猪から回ってきた今日のバトン。 時間がないけどサクッと消化。 エンドレスバトン ★ルール★ 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること) 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3)まとまりのないエンドレ…

VP2超おもすれー ふともも38 フィレス35 セルヴィア33 ギルム34 前回までキルケたんが居たけど転生させてうまー。 対アーリィ・アリューゼで経験2倍ダブルサーチで70万ぐらい経験値でうまー。 そんな訳で、次は精霊の森とか言うとこなんだけど その前に、ス…

そんな訳で、VP2。 結局やる事はそれかよとか言われそうですね。 何と言われようとVP2。昨日、一昨日までは、"クローサス森林遺跡"でキモトロルと激戦を繰り広げてました もうね、土曜日はキモトロルのせいで丸1日潰れました。たおせねーんだもん。 周りにい…

携帯をDocomoから変えようかと思っておるんですが その候補として、"vodafone"か"willcom"にしようかと willarcじゃ無いお n(゚д゚)nエヘ ボーダならこいつ。 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v804sh/index.html ウィルコムだとこれかなーと…

代休イェーヽ(´ω`)ノ 何して無駄に1日過ごそうかなっ!!

はぁぁぁぁぁ... 気持ち悪ぃのに仕事とか欝だなぁ...

な訳で、深夜作業から帰宅。 結構早かった。 終電には間に合わなかったのでタクシー帰りでしたが そのタクシーがまたふざけたタクシーでした。 神奈川新町駅で、同僚と話しをしながらタクシーを捜してたんですが ふら〜っと、車の頭に"タクシー"の目印がない…

そんな訳で7月。 職場のチームメンバーが次々と死に行く中 いよいよ、鬼門と呼ばれる7月に突入な訳です。 ああ、うちのチームも最初は5人だったのに いつの間に3人になっちまったんだろう... 俺も死ぬ運命なのかなぁ(´ω`;)

ア、アアアアア、アルゼンチンが負けた。