2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000005-oric-ent.view-000&kz=ent これは流行らねーだろwwwwwwwwwwwww

うえええええ、気持ち悪い。 飲みすぎた。

MMO

忍者がBase95になりました(*´Д`*) Jobもカンストしましたヘ(゚∀゚ヘ) 明日は生3行って来ますm9っ^Д^)ぽじゃー

そろそろCiscoコマンド以外も真面目に勉強しよう... rhythm-cafe.com http://www.k-tanaka.net/unix/ http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/vi-user-usage.html crontab - Wikipedia http://www.linux.or.jp/JM/html/cron/man5/crontab.5.html 取り合えず、unix…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000080-zdn_g-game "ウィスパーマスク"の為だけに8,500円は出せないけど "ウィスパーマスク"はマジ欲しい('A`) 効果?しらね('A`)

MMO

忍者頑張ってますm9っ^Д^)ぽじゃー 現在94/69になった訳です。 92ぐらいからガクッとペースは落ちたものの 今は生3進入目指してソロはカタコン。ペアは廃屋。 PTは連れて行ってもらえるとこには喜んで(*`ω´)b 生3行って愕然として帰って来るんだろうな(…

今日は実家に帰ってました。 マジ実家の飯とか超うめぇwwwwwww かなり癒されたわ(*`ω´)b

MATCH CLEARのCMがなんか超良い(・∀・) MatchClear TV-CF - YouTube

ちーっとも寝れん('A`) 本気で寝れん('A`)

と言う訳で、今日は引越し先を決めてきました!! 場所は、今の家から歩きで行けるとこだけど(・∀・) つーか、そんな事はどーでも良いんだ!! 聞いてくれよ奥さん。 物件を見て回るのに車を使ったんだけどよ 見事に事故りやがったぜwwwwwwwwwww 相…

と言う訳で、げねおふ。 池袋で開催されたげねおふに行って来ましたと言う訳です。 先行して東口でにけと合流して、西口でマスタ、ヒガさん、零さん、柚子さんと合流 居酒屋2件とカラオケオールと終わってみたらかなりバテバテでした('A`) バテバテだったっ…

と、言う訳で今日の夜はぷちげねOFFヽ(`д´)ノ 飲んで飲んで飲みまくるぜー!多分! m9っ^Д^)ぽじゃー

ビバ!!3連休(*`ω´)b

明日仕事すれば金曜代休だぜぇぇぇヽ(`д´)ノ しかも、明日は午前MTG午後MTG夜飲み会で\(^o^)/オワタだぜぇぇ 今週まともに自席で仕事してない気がするwwwwwwwww こんな週があっても良いよね?良いよね(・∀・)? ぐーたらお気楽社員でさーせんw…

と、言う訳でやってきましたNintendoDS眼力トレーニング(´∀`*) 内容は、動体視力とか瞬間視とかを鍛えるゲームなんすけど その眼力と言われている物を鍛えれば、疲れ眼になり難くなったり 動いてる物をはっきりと見れるようになったりと、効果が期待できるそ…

ひゃっほう!今日はミラクル早帰り☆ミ 中目黒でだらだら仕事してたら思いのほかスムーズに進んで 気がつけば5時には中目黒出てたお(^ω^;) 帰りに無性に献血したくなったけど、献血センターをスルーして 新宿のヨドバシでDSの"眼力トレーニング"を買って…

と、言う訳で3連休が終わった訳ですよ。 ええ、終わっちゃいました。 台風が来たり、地震が起きたりと なんつーか、すっげーカオスな連休でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。 わたしゃ、夜勤があったり、東京に来た親が家に来たり、引越し先見に行った…

台風が関東に直撃だとか騒いでましたが 実際には大きな事故も無く、ちょっと風が強いぐらいで収まった気がします。 もちろん、京王線も元気に走ってました。 あ、や、雨と横風で服がびしょ濡れにはなりましたね。 おかげで、女子高生もスケスケでしたが!ヘ(゚…

"ブログのデザインばかり変えてないで仕事しろ"と言うメールが来ました。 お気楽ぐーたら社員でさーせんwwwwwwwwwwwww

と言う訳で、本日は夜間作業。 前日の記事でも書いた通り、仕事内容は屁みたいな物で 今は作業も終わり、自席でぼーっとしてる訳です。 外は当然の如く台風4号の影響で大雨。 今日の朝にはかなり関東に近くなると聞いてるだけに 本当、電車が止まらない事を…

明日から三連休ですが 残念な事に、私は仕事。 いつもの深夜作業って奴ですよ。 特に難しい事する訳じゃないのですが 何故かとても不安。 そりゃ何故かって。 台風が直撃する恐れがあるからでしょぉぉぉぉぉ(´-`) 生きて家に帰ってこれるのかしら(^ω^;…

疲労が溜まるのは仕方の無い事ですが この疲労をどう上手く解消させるかが、社会人の永遠の課題だと思うのです。 自分の好きな事をする事で解消される人もいれば ひたすら寝て疲れを取る人もいる。 と言え、寝てばかりなのも嫌だから 適度な運動をして解消さ…

チームの人が減ったからと言って 根本の仕事の量は変わらない訳です。 むしろ、個々の仕事量が増える訳で 久しぶりに8時出勤して丸1日忙殺された感じ。 しかも、空気が読めないらしく 時限性のあるものばっかり('A`) 乗り越えなきゃならない壁なんだろうなと…

MMO

と、言う訳で本日から某ギルドに正規加入と事で お世話になりますm9っ^Д^)ぽじゃー

ちょーはらへった('A`) でも、今食うと確実にvit極振りのピザっすよねwwwwwwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000089-zdn_g-game これ買うわwwwwwww

/ハ ヘ⌒ヽフ ( ・ω・) { U Ul ㌧㌧ ヾ.,____,ノ妙に気に入った豚のAA。

MMO

と、言う訳でROは大型パッチ到来で賑わっております。 拠点が1箇所と新Dが2箇所やら、mod経験値の改定やら、新装備やら。 で、私個人も心機一転新しいギルドに潜伏中。 お察しの通り、癌畜頑張ってます !! m9っ^Д^)ぽじゃー

引継ぎ作業の真っ只中。 4年近くうちのチームで頑張ってきた大先輩がいよいよ離任する事になり その人が主担当のシステムを受け継ぐことになりましたと言う訳です。 引継ぎ作業ってのは気が抜けない訳で 聞き漏らすことも出来ないし、わからない事はとことん…

MMO

ガンホーが仕事してる !!? GM様が突如降臨のBOT露店駆除と 狩場に蔓延るBOTの一掃。 これは期待して良いんですかね !! 今後も定期的にしてくれるんすよね !! ダメですか、そうですかヘ(゚∀゚ヘ)ププー