と言う訳で、本日は夜間作業。
前日の記事でも書いた通り、仕事内容は屁みたいな物で
今は作業も終わり、自席でぼーっとしてる訳です。


外は当然の如く台風4号の影響で大雨。
今日の朝にはかなり関東に近くなると聞いてるだけに
本当、電車が止まらない事を祈るばかり。






台風の日に夜間作業とは
何ともクジ運が無かったなと思う。
しかも、いつもならチームのメンバーがいるのに、今日に限って自分ひとり。
話す相手もいないので、時間が無駄に長く感じる。


でも、仕事を消化するには、誰もいない静かな席の方が集中出来る訳で
あと5時間半程、頑張って仕事をしようかと思うのだが




結局は思うだけで、案外進まないのが深夜のミラクルパワー。*1

*1:いつもの事