2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】 新URL

引っ越しました。新天地URLはこちら。 http://minato.b7m.net/今後とも偽造館をよろしくお願いいたしまじゅ。

【告知】 開館

本日13:00より、偽造館を開館いたしました。新天地URLはあえてまだ伏せとく。

【日常】 近日

そろそろ偽造館を開館しようと思ってる訳で。 フリースペース探してます。cgiが使えて、広告無くて、無料な所。 あー、俺、すっげー無茶なこと言ってる。 そうそう、今日はラジアータストーリーとACEとデジタルデビルサーガの続篇が発売な訳でー。 某知人…

【日常】 もっこす

はい、今日も会社からお送りします、館長の手記。 司会は私、あめみやみなとがお送り致します。さて、まず最初のお葉書。 えー、東京都北区在住ごんたの塩さんからのお葉書です。 さて、ネタなんかまったくありません。 昨日は、友達の家でマックを食ってた…

【MMO】 新カード

MMO

ROの今後実装されるカードイラストがすべて公開されてますねー。 ■韓国語なので絵で何のMobかは判断してちょ。■個人的には、ワイルドローズとかすげーコレクションしたいですね。 なんつーか、BOTの多いマップで生息してるだけあって安そうだし(ぁキャット…

【日常】 眼鏡

今日は新しい眼鏡が届いた訳で。 気分はウキウキ。今日放送の堂本兄弟でのさとう珠緒の歌はは酷いと思うんですが、どうなんですかね。 と、言う訳で明日は仕事なんでさっさと寝ましょう。 それと、ROの管理会社に苦情メール出しましょうね。 顧客の要望も聞…

【日常】 デコデコ

デコデコリーン。 明日は注文してた新しい眼鏡が届く訳でウキウキです。デコデコリーン。 HP更新で仕事溜めてました、月曜日消化するから良いですけど。デコデコリーン。 何か、愛が欲しいです。デコデコリーン。 夢で、柴崎コウとデートしました。もっと…

【MMO】 マビノギ

MMO

館長の攻撃!! 館長のマビノギやりたい症候群発動!! 館長はマビノギをやりたい衝動に駆られている!! しかし、時間が足りなかった!!会社の攻撃!! 館長の残業は100溜まった!!館長はやられてしまった!! クローズβですけどマビノギ来ましたねー。 …

【日常】 俺屍

俺屍と云ったら俺の屍を越えてゆけを思い出すと思いますが、あれは糞ゲーでした。 みなとです。RO最近は妙に体の調子が良く仕事の意欲も無駄に沸いてる訳で非常に困ってます。 もう少しだらだら仕事やりたいんだがなぁ。引昨日、今日とお昼は渡鬼シリーズの…

【日常】 日曜

日曜日ってあっという間に終わっちゃうよね?

【日常】 blogだよ

【ネタ】「有名ファーストフード店は人種差別をするか?」 涙がちょちょぎれる程笑いました。もちろん仕事中に。 【ニュース】「モー娘。の友達になれる」と中2女子から15万詐取 (DAILY YOMIURI ON-LINE) 牛娘と友達になれても、ちとーも嬉しくありませ…

【仕事】 あなご

/ ̄⌒⌒ヽ | / ̄ ̄ ̄ヽ | | / \| .| | ´ ` | (6 つ / 仕事の馬鹿野郎... .| / /⌒⌒ヽ | \  ̄ ノ | / ̄ と、アナゴさんで場を流してターンエンドだ。

【日常】 虚無

稀に今の自分を取り巻く環境を考えると気が狂いそうになります。 そんな時は、心のからっぽにしてただただ虚無を貫く。きょむ 1 【虚無】 (1)何も存在せず空虚なこと。特に、価値のある本質的・本源的なものの存在しないこと。 (2)はてしない大空。虚空。 (3…

【日常】 多忙

館長多忙につき今日の日記もお休み。

【MMO】 ボイン

MMO

はい、今週もSSたっぷりでお送りします。 取り合えず、先週と今週はソロでのGvと言う事で各地を転々としてSSにその様子を収めましたので、解説と一緒にお楽しみ下さい。それでは、今週のGvG〜、カウント〜ダウンッ!まず、先週は年始と言う事でお祭りギルド…

【日常】 ほけきょ

ホー、ケキョケキョ。 今日は全然仕事してません。あー、午前中パソコン直しに客の家に上がってお茶すすったな。 後は、無駄にインターネッツ。 広告はどうしたって? そんなの昨日終わらせたよ。 なんつーか、やりすぎちゃった(ぇ 気合入れすぎて、今日の…

【日常】 ガ・ボー

今日の仕事のノルマを達成した。 時計は6時15分を指していた。本当ならばもう少し早く終わる予定だった。 しかし、今回は先方からの原稿校正が多かった。 何度も先方とやり取りをし、より良い原稿を仕上げた。 思えば、こまめに保存しておくべきだったと。 …

【日常】 原稿

今日は、極々平凡な平日で。 僕は、いつもと変わらない通勤時間に。 いつもと同じ道で、大体5分前に会社に着く。 やべ、今日は早出だった(爆死 印刷業者に合いに行き、原稿を受け取り各地の折込専売所を周る。 今日の午前中はそれをする予定だったのだ。 …

【日常】 楽天

題名とか全然関係ないです。 今日のオイラはこんな感じ。 わかりやすいだろ? それじゃ、また明日。

【日常】 ズババ

地球の平和を守るため 今日もひたすらゴロ寝する、我らが館長みなと。 今日も今日とてやる事無いのでネットサーフィン。まずい、非常にまずい。 このままだとホントに引き篭もりになってしまうではないか... 第1話館長、引き篭もる。 取り合えず、館長朝起…

【日常】 ぼのぼの

まいどー。 今日は一日うちでゴロゴロお酒ガブガブでした。朝起きてiアプリのサカつくやって気がついたらお昼過ぎ。 カップ麺を貪りお昼を済ませる。 その後はROで過剰精錬に挑戦。 良い感じに過剰精錬成功してアンフロシルク作成。 しかし、その後狩り行く…

【MMO】 ぬあー

MMO

館長、やっぱり鉱山ヘルメット作るの止めます。 だって、ケミでGv参戦する方が全然面白いんだもん。さて、今日はGvだった訳なのですが、告知の通りGv休暇を頂いてる人間ですので参加する気はなかったのですが、パソコンをややいじり動作確認テストと称してケ…

【MMO】 鉱山

MMO

うん、父ちゃん。オイラ目標作るよ。 と言う事で、目標を見失い気味の館長は『鉱山ヘルメット』を作ることにした。 まぁ、鉱山メット作る前にロウソク作らなきゃいけないわけで。 で、まぁ、そのー。 ロウソクを作るためのノルマがきつい訳で。 なんだろ。 …

【日常】 ほあた

寒い日が続きますが何とか生きてます。館長です。いや、どーゆう訳か今年の年末年始は忙しいのであります。 外出が多いのであります。眠いのであります。 オフレポが書けないのであります。 休みもあと3日しかないのであります。つーか、家の中にいるよか外…

【告知】 2005年

明けましておめでとう御座います。 本年もみなと共々偽造館をよろしくお願いいたします。