【MMO】 ぬあー

館長、やっぱり鉱山ヘルメット作るの止めます。
だって、ケミでGv参戦する方が全然面白いんだもん。


さて、今日はGvだった訳なのですが、告知の通りGv休暇を頂いてる人間ですので参加する気はなかったのですが、パソコンをややいじり動作確認テストと称してケミでの参戦をしてきた訳です。

偽造館所属のソロ行動。
どんな風だったかは各地のSSを織り交ぜてお話しましょう。


夢幻同盟さん

まずはブリタニアの夢幻同盟。
この時点でポリン帽子を被ってる舐めた野郎が確認できると思いますが、武器矧がされて、速度減少・プロボもかけられちゃう位人気者。
んま、侵入一回目はFWとアンクルのみでみんなぼへーっとしてる感じでしたね。
正月だと思って、人が少ないと思って、人なんか来ないと思ったのでしょうか。
てか、行く俺がおかしいのか。
んま、そんな感じで入り口を出たり入ったり人が動き出したのでCRぶっかましつつ肉をバクバク。
まぁ、次第にスタン→タコ殴り→死ぼん。



微妙な人数

その次は、ブリタニアGvマップをテレポしてると世界経済様を発見。城主はチゲチゲ団様。
取り合えず、世界経済様に便乗して場内へ。
ふらふらしながら防衛線に着くと、もうある程度落とし終わっている状態だったのか奥まで行かなかったので謎ですがすでに疎らでした。
取り合えず、SGくらいながらメマーブッ込んで死ぼん。
回復剤使うだけ無駄でしょうし。




所変わってヴァルキリーレルム。
テレポで飛び回ってると、お堀おっぽ同盟発見。
おっぽを見つけたら黙っちゃいれない館長早速突撃隣の晩御飯。




えーっと。
何だ。そのー。



蒸発。




SGMSで一気に多分逝ったんだと思います。
あまりの出来事だったのでSS取り忘れ。

ベンチに戻って再び同所へ。
するとちゃんと白ポ浴びながら行けば難なく突破。
もしかすると若干さっきより火力が低下してた模様。
その原因は...

お堀おっぽER前.jpg

あら、おっぽお堀にまぎれてまずかい同盟様を発見。
あー、これが原因か(ぁ
SG食いながらあっひゃあっひゃしてまして、白ポ食いながら踊りと鳥に粘着してたら群がる人間ども。
のあー

んま、この後も落とされては落とし返してと言う感じでしょうかね。
結局最後もここ確保で終わってるようですし。



20050102233407s.jpg

流石正月。正規ギルド取っておけば良かったと思う瞬間。




うわー

One's同盟様も見学。何で死んだんだっけかなぁ。
全然覚えてないや。


20050102233447s.jpg

で、最後はお堀おっぽ城主のVR4に再度突撃して、1層でクルセ・騎士・wizと戯れ試合終了。




まぁ、いつもなら行けない所をふらふら見て回ったのですが、何と言ってもハンターと違ってVIT。
すぐに死ななくてすげー面白い。
ホント、Gvのまた新しい楽しみ方の第1歩かもしれませんねぇ。



そんな訳で、ぜーったいケミをGvでもっと楽しめるように資金はGv用品に回して、しっかりレベルも上げようかなと思う次第でございました。
来週も、ケミで遊ぶぞー、おー。



SSも結構撮ったんだけどちとーも使えるSSが無かったぜorz
もっと意識しないとダメなのかのぉ。