2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車に乗りたい!!車に乗りたい!!車に乗りたい!! 車に乗りたい!!車に乗りたい!!車に乗りたい!! デルソルに乗りたい!!デルソルに乗りたい!! デルソルに乗りたい!!デルソルに乗りたい!! 乗りたい!!乗りたい!!乗りたい!!乗りたい!! 乗りたい!!乗りたい!!乗りたい!!…

ふおおおおおおおおおおおおおお...... おっぱい!! 特に深い意味はありません。

THE・酔っ払い 魔王テラウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

胃がキリキリしたのは 1.前日に腹筋しまくったのが原因なのか。 2.お腹の空き過ぎが原因なのか。 お腹が満たされてる今となっては どうでもいい事。 職場の時計が23時を指してるのに 「あー、まだ11時かー」と感じる。 この「あー、まだ11時かー」ってのは 1…

胃がキリキリする。

色々始動。 詳細は追々に。

変わらなきゃ。 いつまでも今に甘えるな。

THE・代休 先週の土曜分の代休GETだぜ(*´ω`)ノ つー訳で、今日はポケモンゲットに励もうと思います。

マッコイじゃなくて、マッコリだった。

飲んだ飲んだ。 昨日は大いに飲んだ。ホッピー 6杯 焼酎 大量 マッコイとか言う韓国の酒 4杯 ホッピーが最悪に効いた。 お変わり焼酎で頼む焼酎の分量間違ってるんじゃないかってぐらい 焼酎たっぷりでした。 あー、きもちわりぃ。 しかも、帰ってきてから嫁…

THE・休日出勤 (*´ω`)ハァー

(*´ω`)仕事で憤りを感じる所。 夜中2時にも関らず。 「すいません、お先に失礼します」 なぜ謝る必要があるんだ!! しっかりしろ俺!! 夜中の2時に帰るのに、すいませんもヘチマもねーだろ(*´ω`)

昨日に引き続きゲームの話題ですが。 恩年22歳の私。ポケモン買っちゃいました(*´ω`)(てへDS壊れたんじゃねーのかとか、ツッコまれそうですが。 壊れたDSでやっております、はい。 意外と何とかなるもんです。 でも近々新しいDS買おうとも思っております。…

Over allアーティスト: vIO出版社/メーカー: イグニッションレーベル発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るあめみや みなとは、シンガーソングライター"vIO"を応援しています!! こんなのをプロフィールに追加して…

最近、と言うか先週からPSUを始めました。 一時期やってた、ベルアイルとかmicmacとかは知りません。 もちろん、MOEとかも。 そう、今まではあくまで通過点だったのですよ。 なんつーか、ほら、その、3Dに慣れようと言う目的がありまして。 で、まぁ、さてお…

最近良く、自分は病気だなと思う事。 Catalyst6509に襲われる夢を見る。 Config投入作業なのにやたらと時間がかかり、 それに対して後ろで腕を構え「早くしろ!!」と急かすチームリーダー。 嫁と会話中、半分寝ボケた状態で、とある会話の返答に「"ニーキュー…

mixiの足跡に"vIO"と言う方から足跡があったので覗いて見ると シンガーソングライターの方でした。 Music Clipがあったので早速ボヘーっと聴いてると やっべ、キタコレ⊂二二二( ^ω^)二⊃ この感じ好きだわー、ホントえぇわぁ(*´ω`)胸がほっこり ぜひぜひ聴い…

大炎上中(*´ω`) でも、PSU買ったお⊂二二二( ^ω^)二⊃