と言う訳で、はてな飽きたので新天地。 A Wartime Sketchbook 何だかんだで結構長い事使ったけど、イマイチだったかなぁ 面倒でなければ、リンク張替えして貰えると嬉しいです。

はてなダイアリー… 飽 き て き た 何か他の探そう、そうしよう。 こうゆう事って、良くある♪

うちの研修所に所属する研修生は、12人いるんだが そのうち、8人が韓国籍になってるんだ(((((゚ω゚;) 飛び交う韓国語と日本語。 ふむ、ちょっとハングル勉強してみようかな。 折角、仲の良い韓国人の人も出来たし 新入社員6人も全員韓国人だし(゚ω゚;A) なんか、…

研修所はいつもヒーリング系のBGMばかりなんですが 飽きたので、ラルクをかける事にしました^w^ ラルクサイコー! ちょーカラオケ行きたくなってきた(’’ 近々、徹ラルカラ行きたいです。 行きたいですね、あるくさん^w^

Rainlendar これ良い、すげー良い。 こんなポップなデザインのデスクトップカレンダーを探してたんだ(’’

試験パスしてのほほんとする訳にも行かず 今はひたすら金曜にある社内全体会議のプレゼン練習中^wT でも明日は新入社員が6人も来るわけで とーぜん練習なんか出来るわけも無く 頭痛もしたりする訳で ちょっと明日はサボリーマンが発動しそうな気がしないで…

NW

つー訳で、軽くNW。 昨日BCMSN受けた訳ですが、その内容についてほんのちょっぴり。 出題が多かった順。 STP=HSRP=VTP>Trunk>Security=Voice>Channel>>越えられない壁>>wireless STPは、RSTPとMSTを抑えておけば問題なし。 後は、showコマンド見て…

NW

試験\(^o^)/受かった と言う訳で、無事CCNPBCMSN合格^wT 音声ネットワークの分野で正答率37%だったのに受かったwwwwwwwww 音声マジ空気読んだwwwwwwwww 詳しい内容についてはまた後日⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日は余韻に浸らせてく…

NW

おう、全国120,354,831,065人のアンチぽじゃの皆さん、おまんたせしました。 試験の結果なんだが、聞いて驚け、つか俺も驚いた。 予約一杯で受けられなかったよー! 俺\(^o^)/バカスwwwwwwwww てか、予約当日OKなのにダメだったよー! 試験センタ…

NW

たたたたた、ただただだたたた、ただいまよりりりりりり ただいまより、ししししし、試験、試験をうけうけうけ うけけ、受けてきますすすすすすす。 何か、異常に緊張してきたたたたたた。 吐きそうってか吐く。 多分、これは落ちる証。

生野陽子ギガントカワユスじゃね?^w^ 鼻血出そうになった…(’’

と、言う訳で。 まったくやる気が無くなったので、Taspoの申し込みをする事にしました。 愛煙家の皆様も早くTaspoゲットしましょう^w^ あー、もう帰りたいよー^wT

2じかんかけて つくったかいぎしりょうが とんだ すごく しにたい もうやめて!ぽじゃのやる気は0よ!

同期の奴と社内メールでやりとりしてる際に 同僚 : じゃ、みなとさん今度よろしく^^ って来ると煽ってる様にしか見えない俺はかなりの中毒者。 一瞬でもイラっと来たあなたも中毒者。 一時期、^^^^;;;;が流行った時期はホントダメだった^wT 社内…

人には、それぞれ主張する物があるのはわかっとる。 それに、その主張をどうこう言う気もあんまり無い。 しかし、これだけは言いたい。 主張するのは勝手だが、もう少し静かにやってくれ^wT 何の話かと言うと、街宣演説の事なんです。 うちの職場は国道1…

うちの研究所に新人が沢山来た今週。 まだ水曜かと思うとホント死にそうになる。 しかも、ひとりかなりのKY野郎がいて 研修生同士でちょこっといざこざがあったり。 俺が別グループの研修中に、そいつらは険悪なムードになり 研修生Aはイライラが顔に出て。…

その仕事の帰り道。 いつもの道、雪の残る道。 交尾する猫。 俺「あら…」 ♂猫「ミャー(カクカク)」 俺・猫「………」 腰の動き方が妙にスローテンポだったわけだ。 雑誌にもある、スロー何とかって奴か。なるほど。 ミャー。

あ"ーあ"ーあ"ー。 上に対してイライラしてたのを、後輩にあたっちゃったよ... もっと言葉選んであげないとな、俺が嫌いな先輩だよ。 ホント最低だ。 最近仕事でイライラしっぱなしだよ。 ちっとも仕事で盛り上がれないし。 つーか、うちの上も言葉選べない…

腰オワタwwwwww 痛ぇwwwwwww 座るとピキピキして、前屈すると即死wwwww

昨日はすご〜〜〜〜く落ち込んでたけど、ちょっと回復。 遠くで頑張ってるんだなぁと思うと、ちょっと負けてられないなと思った24の夜。 ぬーすんだバーイクが(ry ありがとう。

MMO

2006年の3月にも同じ質問に答えてたんだが あれからどう変わったか、また答えてみたって訳で ROプレイヤーに50の質問@2回目だよこんにゃろう。 - Q1:ラグナロクでのキャラクター名は? Yellow Lip,杜若 菖蒲,まよまよ,椿 菖蒲 Q2:使用鯖は? ネタと逆毛を…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000002-maiall-ent.view-000&kz=ent これは期待age(゚з゚) 昔はギンガマンに水谷ケイが出てたんだが、それ以来の起用なのかな。 ギンガマンの水谷ケイはめちゃくちゃきわどいコスチュームだったなぁ... よい子の…

うわー、超仕事辞めたくなったwwwwwwwww なんつーの、派閥?俺こーゆう面倒臭いの大っ嫌いなんだよね... 同じ会社なのになんでこうも意見が噛み合ってないのかね。 あーあーあー、面倒臭いよー(´;ω;)

ハチクロ傑作集泣いた。

酔っ払って帰ってきて、テレビを付けたらハチクロアニメ傑作集。 これは寝れない予感...(・д・`)...

早く寝ると言ったのに "墓場鬼太郎"→"逮捕しちゃうぞフルスロットル"→"CLANNAD"観たら2時余裕で過ぎたオワタ。 つーか、CLANNAD観てたら原作やりたくなってきた。 ねぇ?騙されてる?釣り?釣り?(´;ω;) だー、寝るぞコンチクショウ(・д・`)

"トアー"が定時ダッシュで帰った。 今日何かあるのかな^w^?

前から競馬は好きで、中学生の頃から競馬新聞を読んだり ゲームはダビスタよりウイニングポストだったり*1 今でも馬券購入はしないものの、こっそりひとりで予想してたり。 これでも、万馬券を当てた事もあったり。もちろん買ってないですけど。 で、前置き…

なぁなぁなぁなぁ。 さっきから、トアー!トアー!うっせーんだけどwwwwwwwwww これ釣りだよな、釣りだよな、釣りって言ってくれよ。 若干キレそうなんだが(^ω^#)

いつもの事ながら休日ってブログ書けないんですよ。 おはようございます、みなとです。 朝の業務時間前*1にBalwiki見てたら後輩から 「Balwikiっすか?wwwwwwwww」って声かけられた。 軽 く 死 に た い 。 話を聞くとThorで攻城やってるらしく、ど…