2004-01-01から1年間の記事一覧

【日常】 男祭り

昨日、一昨日は飲めや騒げやと大忙しでして、そのレポは後日ブログの方にアップしておきます。でー、今日は朝帰りでして(昨日の宴会の延長)寝て起きたら雪景色でして。無駄にテンションをあげてました館長です。 雪やベーよな。ホント、マジテンション高い…

【MMO】 だー。

MMO

館長今日は頑張って見ました。 (SS撮るの失敗してるのを文字で誤魔化してる訳ではアリマセン。)帰社後はひたすら西兄貴で兄貴'sをボカスカ。 アコで支援しつつ、別アカケミはカート一杯のお肉。 休憩は、アコのSP回復時と覚醒終了時のみでやってみたんで…

【日常】 掃除

と言う訳で、今年最後の仕事から帰ってきました館長です。 今日は仕事と言う仕事はせずずーーーーーっと大掃除だった訳ですが。 大掃除だったはずですが。 事務所の模様替えになってましたorzすげー疲れたし、ホコリもいっぱい吸った。 事務所は綺麗になった…

【MMO】 あかーん

MMO

あかんよー。 眠くてまともな行動してなかったと思う今日のRO。いかがお過ごしでしょうか。 あなたのみなとです、奥さん。 はい、どーもー。寝不足です。 ホント、今日は一日中眠かった訳で。 仕事も眠い。 運転も眠い。 ROの最中も眠い。 もー、ダメだと。 …

【日常】 あー。

M-1は、アンタッチャブルが優勝したんですってねー。 賞金10,000,000円だってから、ね、何だ。あー、金欲しいっすわ。 昨日は昼頃起きて、買い物行って、遊んでた訳でして。 ROはほとんどやってないです。 まぁ、ケミをちょちょっと非公平で稼がせていただい…

【告知】 休養

本日を持ちましてGvG活動の休止を致します。理由は、複数重なっていますが主な理由として。 ・ROの面白さを再確認。 ・マンネリ打破。の2点です。ホントは上げるとキリが無いのですが、一番の理由は上記の2点だと思います。まず、私は飽きっぽいのです。 …

【日常】 あ、そうか。

館長の予想に反して、クリスマスは女子と過ごしました。いや、まったくもって予定になかったんですけどね。 何てったって、急だったものですから。帰ってきたのは明方5時。 何故か知らんが取り合えず真冬の海って物を見てきました。 え〜、凍死するかと思い…

【日常】 赤貧

館長、今日は昼飯抜きです。クリスマスなのにホント侘しいわ(´ω`)ゲッソリ 昨日は、帰宅しても普通の味噌汁に普通の御飯。 普通のおかずで、美味しくもりもり食べさせていただきました。ホント、御飯が食べられるだけでも感謝しなきゃね。 (ホントは、鳥と…

【MMO】 イブ婚

MMO

まぁ、今日は世間はイブな訳で。 ボクは社会人で仕事が遅くまである訳で。 彼女のいない今年は、家でおとなしく引き篭もる訳で。 ROの友達とデートする訳で。 ルティエに行ったお話です。 まぁ、カップル多いわけだ。 ホント、お前ら別の場所でいちゃついて…

【日常】 今日は...

今日はクリスマスイブな訳で。心なしか社員も少ないです。(涙 いや、いつもこんなもんか。 お昼はなじみのご近所スーパーで100円のカップ麺を購入。 なじみのレジのおばさんに「イブなのにカップ麺なんて質素だねぇ」 なんて言われても笑顔で返せるくらい強…

【MMO】 みんなで。

MMO

まぁ、サイフの中身が空っぽだろうと別に良いのです。今日はあるけみをお休みしてみんなでゲフェニア遺跡に行って来た訳であります。 久しぶりのゲフェニアだった訳ですが如何せん過疎化が進んでおりMHの宝庫となってました。 まぁ、面子が充実してたので…

【日常】 イブ・イブ

今日はクリスマスのイブイブなんですねー。 全然知りませんでした。いやさ、今年はクリスマスなんてイベントぜーんぜん関係無いしね、クリスマスイブもクリスマスも仕事だしさ。広告締め切り近いしさ、上司は休むみたいだけどね。休んでる暇あるんですかね?…

【MMO】 という訳で。

MMO

まぁ、告知の方はどうでも良いとして…今日も元気に帰社後はROです。 えー、ROですよ。RO中毒ですからね。忙しくてもROはやりますよ。ハッハッハ。今日からと言うかしばらく前からケミ頑張ろう期間に突入してまして、今日はケミ子を炭鉱に連れて行っ…

【告知】 偽造館休館のお知らせ

上記タイトルの通り【偽造館】を休館いたします。 理由は色々あるのですが、一番の理由は2つのHP管理は現状では厳しいと言う事と、もう一つはデザインの見直しと言う所にあります。こう言ってしまうと偽造館ではないもう一つの方が嫌なように取られてしま…