【日常】 男祭り

昨日、一昨日は飲めや騒げやと大忙しでして、そのレポは後日ブログの方にアップしておきます。

でー、今日は朝帰りでして(昨日の宴会の延長)寝て起きたら雪景色でして。無駄にテンションをあげてました館長です。
雪やベーよな。ホント、マジテンション高いですよ。

で、まぁ、寒いので今日の外出は絶対ありませんでした。
でー、まぁ、大晦日は格闘技がテレビでやってるわけで。








ボビー戦、感動した。
アビディ俺結構好きだっただけにしょぼーんですが、タレントなのに良く頑張った。
KIDと魔裟斗戦も熱かったなぁ。




サップ戦はドローでしたがー。
まぁ、ええか。良くワカラン。

あと残るは曙戦という事で。
あー、ドキドキ。

まけぼのーヾ(´ω`)ノ゛