【MMO】 だー。

ぱっぱら〜
館長今日は頑張って見ました。
(SS撮るの失敗してるのを文字で誤魔化してる訳ではアリマセン。)

帰社後はひたすら西兄貴で兄貴'sをボカスカ。
アコで支援しつつ、別アカケミはカート一杯のお肉。
休憩は、アコのSP回復時と覚醒終了時のみでやってみたんですが。





なんつーか、すっげー面白かった。
一人ペアとかは(正確にはペアではないが)結構めんどい感じでしたが、ケミがVITなモンでASPDの遅さに苛立ちを感じてしまうと言う点をIAかける事で解消されるので、物凄く長続きしますね。
面倒くさくても、嫌になる面倒臭さではないかなと思いました。
まぁ、Vケミが70になったらまた、落ち着いて狩りするつもりですがねー。
早い所、妖精の耳着けたいわー。(持ってないけど)

結構長い時間やってたから、お宝も出ますた。
兄貴アチャから出た(出ちゃった)s無タイツとか、もーね。
黒字清算できてありがたく思ってますよーだ。
出すなら角弓出しやがれっo(`ω´*)o





そんな訳で、今日は68(75%)→69(70%)といった所でROお開き。
明日はOFFイベなので1日接続はアリマセン。
それによって、明日の手記更新はありません故、あしからず。

恐らく、明後日30日の昼頃から出現すると思います。