2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わりな訳なんだけど 5月中に埼京線で目撃した痴漢逮捕の瞬間は4回でした!! 誰に報告してる訳では無いけど、多いよねーって話。 ぼちぼち板橋に住んで2年になるけど 今までで、一番遭遇した気がするなー... 異常気象なんでしょうか…(´∀`;)

親父の誕生日*1だったもんで電話をしたんだが なんつーの、なんつーか 照れくせぇwwwwwwwwwwwwww 実家に帰ったら親父と出かけよう、そうしよう。 *1:実は昨日

まさごんとうぃるの3人でオールカラオケ。 うぃるはこの後仕事らしいけど大丈夫かしら... 川崎でご飯食べて、上野のカラオケ行って 気かつけば6時半。 つーか、カラオケで6時間とか超久しぶり過ぎ。 中折れする事無く、6時間完走。 しかも、フツソンはほっと…

電気を消して、お香を焚いて 音楽聴きながら、ぼーっとまどろむ。 時計の秒針の音に耳を傾け 時間をゆっくりと感じ 日頃の疲れを癒す、究極のひととき。 お香も消えて、音楽も止め 気がついたらブログ書いてたwwwwwwwwwwwwwww 目が疲れるよぉ…

ささ、今日は実羽さんから受け取ったバトン⊂(*´д`)⊃ 俺が戦隊もの好きと知っての事か!! ★☆「レンジャーバトン」☆★ ◆始まりの合図 マック戦隊!!フルリレロ〜!! タイムリーで良いと思ったんですが... ◆身長は? ヒーローは長身。 182センチヽ(`д´)ノ ◆身長に…

ホント、ぶっ飛ばしてぇ。 システム側のチームは歯食いしばって、全員俺の前に並べ。 あー、頭がきぃーってなってきた。 相手の凡ミスで3時間もリハーサルが止まるし 終わったと思ったらHW障害とか騒ぎ出すし 「そこは、今日の時点じゃ確認できませんよー」…

〜説明〜 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換 其の弐:その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなくさらす 其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定 お題:かんちょう か : 頑張って , 〜 , 帰ったら , 彼女 , 会…

仕事と書いたが仕事っぽくない話題。 今年の夏に引越し予定な訳で ぼちぼち新居探しを始めた今日この頃 職場の先輩等に、あんまり役に立たない(失礼)アドバイスを受けつつ 自分の希望を色々上げてみた訳です。 ・収納あり ・フローリング ・1K〜 ・階層は高…

MMO

ガンホーさんよ! うっかりにも程があるだろwwwwwwwwwwwwwww 棚7募集3時間 ↓ 棚7前到着 ↓ 15分後に緊急メンテ\(^o^)/オワタ

夜は、うぃると永遠ちときょろんさんの4人でしゃぶしゃぶ大会でした。 しゃぶしゃぶの肉でお腹にいっぱいにせずに、春雨とみずなでお腹がいっぱいに! きょろんさんとは初めてお会いし挙句、実は急遽拉致する事になったと言う訳でしたが めちゃくちゃ気さく…

MMO

棚7頑張ってます!! 棚7めちゃくちゃ楽しい訳ですよ!! そんな訳で、現在Sniper74/46(´∀`*)

恋愛心理テストってのをやってみた。 http://dream.cside6.com/a/index.cgi ◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので…

MMO

ROも頑張らなきゃね!! 取り合えず、やっとこ"Sniper Lv69"と、自分のRO至上最もペースが速いんじゃなかろうかと。 ホント、固定ペアが出来るからこそなんだろうな... 感謝しております...

GW\(^o^)/オワタ 明日からは欝地獄だぜぇぇぇぇ(ノД`) 取り合えず、会社の人等とCCNP4科目取得競争とかする事になったからには 頑張らねばーと思うんだけど 思うだけで、勉強するかどうかが非常に微妙な訳で。 でも、いい加減視覚的に能力が証明出来る物も欲…

明日は仕事。 GW真っ只中に夜勤とかぬるぽーヽ(`д´)ノ

MMO

Hunterをプレイする事、約2年半。 本日無事発光しました。 今度はSniperですが... さてさて、何年かかる事やら... ちなみに、発光後即転生の現在Sniper Lv57(´∀`*) やっべーぐれぇ、おもしれぇwwwwwwwwwwww