2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れて無事に24歳になりました。拍手。 毎日ハッピーに生きてるなと思います。 これも全て、生んでくれた両親と 自分を取り巻く環境のおかげだなと深々に感じております。 色々心配かけて、沢山迷惑かけますが 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします…

先生!ヴァルキリーヘザーバンドが欲しいので 今月も癌畜になりやすU>ω<)ノテヘ きっと出ないよ、出ない出ない。 こーやってまたお金が無くなって行くんだよ、そーだよ。http://www.gungho.jp/shop/onlineshop/ro_goods.html#anniversary さぁ、みんなもレッ…

と、言う訳で今日の午前中はNTTとリアルPv(´・ω・) 9時にNTTが来るって話だったのに、8時55分まで寝てたもんだから最悪の目覚めだった訳で 飛び起きて顔洗って待つ事…1時間(・д・`) 10時頃にノコノコNTTの兄ちゃんがやってきた訳です。 で、昨日の夜の話だと「…

ご無沙汰してます、館長です。 こんにちわ、仕事中でも気にしません、はい。 と、言う訳で先々週末からのインフルエンザは無事完治して 今ではすっかり健康体となりました。健康って素晴らしい^w^ そんでもって、22日から某聖をうちに泊めたり 週末は某オ…

大体よ、ポッポって書いて 何でポケモンのポッポがリンクされちゃうかなー。 もうさ、アジとかアジョットとか何でもかかって来いよ^wT

つーか、今日ほど一人暮らし辞めたいと思う日は無いな^wT 微熱とは言え頭がポッポする中で、洗濯もしなきゃならんし 食べ物も自分で買わなきゃならんし。 当然ちゃトーゼンなんだけどな。 ( ⌒ ) ポッポー l | / ⊂(#・∀・) 頭がポッポーしてるのに一人暮ら…

と、言う訳で継続で体バグってます。 こんばんわ、インフルエンザマンみなとです。 39度越える体温計を見るのは久しぶりでしたが 39度がこれだけ続いたのは久しぶりどころか初めてです。 恐るべしインフルエンザ。 とは言え、昨日から熱もグッと下がって今は…

インフルエンザオワタwwwwwwwwwww 39度から熱が下がらんwwwwwwwwwwww

と、風邪を引いたと言いながら美容室へ行ってきました。 右側刈り上げて来ちゃった^w^ 今までに無いぐらいのアシメになったお !! もー、チョー満足。ハァハァしたいぐらい。

風邪引いたっぽい^wT これから実家に帰るのになぁ... ホント、今年はボロボロだなぁ...

今までは専らNWインフラの構築だったけど 最近は、NWを教える側になりましたみなとです。ドンドンドンパフパフ。 と、言ったものの傍らで"Xoops"ってのを弄る様になりました。 簡単に言うと、オープンソースのCMSと言う物らしい... CMSって何 !!? PHP !!? で…

缶デザインもあの湯のみ! アサヒ飲料が寿司屋のお茶を再現した「あがり」を新発売 - ガベージニュース(旧:過去ログ版) http://www.asahiinryo.co.jp/products/agari/ これ美味い。

まず、昨日はホント萎えた。 何が萎えるかって、回線が切断された事に萎えたし それ以上に、回線復旧してもらおうと電話したNTT東日本とOCNに萎えた。 20:55 回線切断 20:58 OCNCSに電話するも、込み合ってる為待ち 21:10 繋がるも、瞬間に"ガチャ"と切られ…

マグロ丼うめぇwwwwwwwwwwwwww

ぺろーん! みんな元気にやってるかなっ!ぺろ〜〜ん! と、言う訳でこんにちわ。 自他共に認める変態のみなとです。ぺろりんちょ。 昨日から事務所に帰って仕事してる訳ですが 体調を崩してから、夜寝れなかったり眠りが浅かったりで なかなか東京の日差し…

昨日までのネガネガぽじゃはもう終わり。 まだまだ引きずる事もあるけれど これからはポジポジぽじゃで頑張るぞ^w^ 取り合えず、事務所の"vista"と"office2007"は 鼻水が出るぐらい使い難くて鼻から屁が出そう。

今日は、朝から涙が止まらなくて 声も出ないぐらい こんな生活もう嫌だって思ってた。 ベッドから起き上がれなくて、やっと立ち上がっても 足に力入らないし、頭がぼーっとすると言うか、内側から圧迫されてる感じ。 毎朝PCを付けるのが日課なせいか 自然とP…

休みました。休めました。 現場を辞めたい事を伝えました。 お湯がまた沸かなくなりました。 ガス屋を呼びました。 ガス屋の兄ちゃんと大家立会いの中、うちの部屋に人がいる事が こんなにもホッとする事だとは思いませんでした。 人と触れ合う事が好きだか…