ぺろーん!
みんな元気にやってるかなっ!ぺろ〜〜ん!


と、言う訳でこんにちわ。
自他共に認める変態のみなとです。ぺろりんちょ。


昨日から事務所に帰って仕事してる訳ですが
体調を崩してから、夜寝れなかったり眠りが浅かったりで
なかなか東京の日差しのまぶしさを実感している所であります。
いっその事このまま夜型体質にでもなってやろうかしら、変態ドラキュラみなとみたいな。


ちなみに、事務所のvistaとoffice2007は相当うんざりしたので
今日から自宅のノート持込で仕事する事にしました。
やっぱ、XPが一番!(しかも、クラシックスタイル)office2003が一番!
と、言う感じで、毎日頑張ってやっていこうと言うスタイル。



そんなスタイル。
ヒテンミツルギスタイル。