2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもないぐらい、躁鬱が激しくて 自分をコントロールする事が出来ないんだ。 朝の爽快感は皆無だし、職場で泣き出すし かと言えば、気持ち悪いぐらい頭がスカッとしてる時もある。 1日の仕事が終わっても、気分が晴れないし 楽しいメールを打ってて…

フジでやってる"ゲゲゲの鬼太郎"は、もうこれで5作目らしいのですが 何回見ても鬼太郎はオモシレーな。 つーか、CVが高山みなみだと何か別のアニメみてーだwwwww そんでもって、何が一番重要かって 猫娘が超可愛いんだwwwwwwww 猫娘マジ萌える…

超おはよう !! 久しぶりの10時寝は、おいらの体を超癒してくれました^w^ 心も体も週末の開放感って感じ。 つー訳で、今日も1日頑張るぜぇぇぇ^w^ そーいや、寝てる間にROで鯖全体の緊急メンテがあったそうで。 来るかな2倍!来るかな!?

相当疲れたようで 今日はもう寝ます... 何だか何かがプツッと切れて ドサーッと疲れが降って来た感じ。

超スランプ。 全然打てなくなった^wT

体は疲れてるのに、頭はスッキリしてる。 これ如何に。 ちょっと新しい感覚。 こんばんわ、みなとっとちゃんです。 抱えてる案件が山場に入ってきて、結構余裕無い気がしてたけど ちょいと本気だしたら、結構片付いた。 と、思ったら別の作業を忘れてるだけ…

17時ぐらいに某あるくから空気を読まずに遊びの誘いがあったのを思い出すも 20時頃に某あるくから「もう家帰るぜサーセンwwwwww」みたいな内容のメールを頂きました。 で、うちの職場の奴らも続々と「サーセンwwwww帰るわwwwwwうぇ」みたいな さすが…

ホント、昨日の仕事は腐ってた。 多忙とかそうゆう事じゃなくて、運が無かった。 なんつーか、トラブルの女神に好かれちまったのかな(バカ 何があったかっつーとっすね。 うちのチームが別チームと統合されるにあたり、 案件の説明をしなきゃならなくなった…

なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実 - GIGAZINE これ俺だ\(^o^)/ 明日出来る事は、今日やらない! と、言うのは言い訳なのです、はい、言い訳です。 上の記事にある10個の真実でクリティカルだったのが ●積極的に注意散漫にな…

こいつぁやべぇwwwwwwwww ハイパーんめぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0685.html マジ、これはやばい美味いわ。 茶とか啜ってる場合じゃないぜ。 コンビニにダッシュだ!

MMO

実は、昨日からGame専用のブログを開設してみました。 と、言っても書く事は専らROの事ばかりだと思うんだ、癌畜でサーセンwwwwwww なんつーか、妙にROの事も書きたくなったもんで 勢いで開設しただけに、いつまで書くのかは正直ワカンネwwwwサーセンwwww…

しかし、今日のテレ朝でやってたロッテ対日ハムの解説に野村と東尾が出てたのは興奮した。 2人の解説に関する良し悪しは正直わかんねーけど、あんまり解説に登場しない組み合わせなだけに プレイ以上にワクワクして聞き入っちゃたよ。 と言う訳で、ロッテ逆…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/ 亀田さんちの処分が下りましたねー。 親父はセコンドライセンス無期剥奪、次男は国内ライセンス1年間停止 お兄ちゃんは、厳重戒告処分だそーな(゚з゚) 厳しい処分とかニュースで言ってるけど、当然と言え…

みっくみくにしーてあげる〜♪ やべーな、初音ミク。 買わないけど( ・ω・) 昔は、音楽ツクールとかで発狂してたのに、最近のは歌うってのか かー、おっさんはビックリだよ。ホント。 うん、いやー、凄い。 みっくみくにしーてやんよ〜♪ ∧_∧ ( ・ω・)=つ≡つ (…

朝、職場近くのファミリーマートで朝食を買うのだが 大体、"おにぎり2個""ミニッツメイド朝ベリー""お〜いお茶"がパターンなんだ( ゚Д゚) で、おにぎり2個の内1つは"焼たらこ"と言う、 俺の中でおにぎり殿堂に入れたいぐらい鉄板な奴が不動のポジションを得て…

野球の試合がしたい! ちょーしたい!

ナイキのバッティンググローブだぜヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! グリップ感が半端ねぇぐらいしっくり来るぜ(* >ω

そうそう、ついにバッティンググローブ買いましたヽ(´ー`)ノ NYYのジーターと同じモデル買っちゃった、ぐへへ(* >ω 写真は後日UPしまーっすω(゚ω゚)ωカパー これでモリモリバッティング出来るぜーヽ(`Д´)ノ

ヤクルト鈴木健引退 !! ファールチップを捕球しなかった、中日の村田の温情もグッと来ちゃいました。 最終打席は、センター前ヒットで終えられてホント良かった。 西武黄金時代から今日までお疲れ様でした !!

おうちに帰ってゆっくり読みたい。 GvG考察&トラビアン(Travian)日記 ...

MMO

たまには、RO。 昨日一昨日とちょこちょこSage子用マジを育成してたのですが 昨晩おぎゃーとSage子になりました。ちょー輪っか萌え。 こんにちわ、お昼休みはウキウキウォッチングみなとです。 砂を90にしたい!忍者発光したい!と言う流れを完全にブッた切…

衣替えの10月ですよー、みなさーん、スーツ着てネクタイ締めましたかーo(・∀・)oブンブン スーツが嫌いなみなとです、おっぱっぴーヽ(*゚∀゚)ノ ついに、10月突入した訳ですが、ぐーたら社員のわたしゃ特別何も変わらず のほほんと仕事して、昼にバッティングセンタ…