実は、昨日からGame専用のブログを開設してみました。
と、言っても書く事は専らROの事ばかりだと思うんだ、癌畜でサーセンwwwwwww


なんつーか、妙にROの事も書きたくなったもんで
勢いで開設しただけに、いつまで書くのかは正直ワカンネwwwwサーセンwwww


そんな感じで、こっちには仕事やら生活やらをダラダラ今までどおりに
ハナクソほじりながら書く感じっすwwwwwサーセンwwwwwww




サーセンサーセンうるさいって?
しゃーない!こればっかりは、しゃーないんだ。
電車の中で高校生達の会話からサーセンwwwサーセンwww聞こえたんだからよ!
フヒヒwwwwwwww盗み聞きサーセンwwwwwwwww



と言う訳で、"A Wartime Sketchbook"も"A Wartime Sketchbook 2.0"もよろしく!
A Wartime Sketchbook 2.0