2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヵ月なんて早いもんで もう1月が終わろうとしてる。 早く感じるのは やはり毎日が充実していて 常に自分を満たしてくれてる物があるからなんだろう。 そう考えると 自分はとても幸せ者なんだな。

と、言う訳でゲーム消化状況 取り合えず、プリンセスうぃっちぃずを4週ほどクリアしたので そろそろ良いかなと言うところ... 残るは、戦国ランスとよつのは。 さーて、どっちから消化していこうかね(´_ゝ`)

ゲームが溜まって来た。 つーか、wiiとかちーっともいじってねぇ(´∀`;) つーか、仕事が超楽しいんだよ。

何か最近Hatenaにアクセスすると内部エラー吐くんだよね。 ちゃんとこれからもしっかりたのむぜよ。 で、どーでも良いけどこれ欲しい。 ツンデレ標準搭載のワンセグテレビ - ITmedia NEWS

身の回りを簡単に整理出来るほど 僕は器用では無い。 簡単に整理が出来るほど 僕は強く無い。 でも、あいつもきっと同じはず。 なら僕も頑張れる気がする。 あいつがいるから元気になれる。 あいつがいるから強くなれる。 あいつがいたから元気になれた。 あ…

どうしようもないぐらい好きなんだ。

日に日に寝る時間が遅くなってる気がする。

YouTube

鮭とばテラウマスwwwwwwwwwwwwwwww 北海道出身の人が、お土産にくれたんだが こりゃやべーわ⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日は元気だった⊂二二二( ^ω^)二⊃

頭がもやもや。

そんな事知ったこっちゃねぇ。 と、言う事でROに復帰しました。 まずは取り合えず、1ヶ月課金と言う事で 暫く某所でお世話になります。 つーか、ゼル伝おもすれー 部屋に一人でリモコンを振り回す姿は正直かっちょ悪いが 敵を倒す感じは非常に良い。 ただ、…

帰って参りました。 予定以上に、帰省してしまいました。 仕方ないんだよ、厄年だもん。 年明け早々"感染症腸炎"にかかり 病院で点滴を受け 使う予定に無かった有休を使う。 だが、厄年だからと言って悪い事ばかりではない。 家に帰ればwiiが届いており wktk…

ゼルダメモ 操作性は思ってた以上にやり易い。 パチンコと剣は爽快。 釣りは才能。 知恵が無いとこれから先詰む箇所が多そう。 乳アップでハァハァ。 Mobがキモイ。 リモコンから出る音が割れ気味。 リンクがやけに男前。 今日は、木刀ゲットしたところで終…

と、思ったけんだけど... ゼル伝を買った帰りにフッとマンガが読みたくなり 板橋駅前にあるマンガ喫茶に入る事3時間。 関東大会の六角中戦から全国大会の氷帝学園戦まで読破したら なんかすげー疲れた。 ああ、某格闘テニスマンガの事ですよ。 何か、ホント…

と、言う訳で、今日は"徹夜DEゼル伝"に励みたいと思います。 応援してて下さい(*´ω`)

新年おめでとう御座います。 本年も宜しくお願い致します。 まずは、取り合えず、これから羽田に行ってきまうす。 その後、足利に帰りまうす。