2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

今日から機器管理業務が始まっちゃった訳で タスク管理大事にしていかないとなー... 前の現場からの課題としてタスク管理と言葉選びを考えてるし そうゆう意味ではタスク管理を上手く自分なりに作っていくチャンスかなと 幸い、凄く素敵な先輩・上司方々に囲…

要検討

TaMa.3 Freeの詳細情報 : Vector ソフトを探す! 以下、URL先引用 TaMaとは? やるべきとことを予定日順に表示する ToDoリスト ソフトウェアです。 個人予定の管理や防忘メモとしてご利用ください。特徴 ・ガントチャート表示 ・ツリー状のタスク管理 ・1000…

気になる記事を抜粋してみますた。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1675827/detail なんか、「あーあ、やっちゃったよ」って声が聞こえそうで聞こえない記事だったので どうなんだべな。 各声優さんは地声らしいっすからね 萌えとはかけ離れるんじゃねーのかと。 地声が萌えな…

で、だ

MMO

昨日は、時計4F→火山1層→騎士団1層→亀D1層と巡ってみますた。 時計で俺の回線が落ちたまま復帰しないと言う事故が起きたてヴァーでしたが それ以外の狩場は安定してヴァーヴァーやってたと思われます。 弓手セット借りたもんだからなんつーか、ヴァーしてヴァーしてヴァ…

1月

早いもので1月も終わりなんですね 年明けてから色々あったもんで、特にあっという間って感じでした しかし、雪は1日しか降らなかったなぁ(´ω`) もうあと2,3日降ってほしかったなぁー、ねー、ホント。

勝手に

アンテナにどかどか詰め込んでみた。 「おまwwwwwwww勝手にwwwwwwwwwww殺すwwwwwww」 とか、苦情がある方は申して下さい。 殺されたくないので。

ローゼン

ローゼンのサントラが今日の8時に届くそうで やっべ、もう家に帰って8時まで寝て待ちたいwwwww そんなこんなで、ローゼンのサントラは第1部と第2部両方買いますた。 つーか、この前見たローゼンは最終回らしいっすね。 OVAとかだるくてみる気しねぇww…

昨日は

MMO

Gvが無いと言うお粗末な事に 流石ガンホー様、当日発表とか良い仕事してますねwwwwwwwwww^^^^^^^;;; その日だけ課金する人乙みたいな これで2倍期間とか無かったら泣いちゃう^^^^^^^^^^;;;;;;;;; そんなこんなで@22…

んで、仕事な訳だ

今日から自社の機器管理担当になったのですが PCアプリの管理と研修用NW機器管理整備とそれらの手順書作成と ぬんどい事になってきました。 やー、ぬんどいぬんどい。

vipな朝

あれが

あれが届きました。 さて、これから寝ながら聞きまーすヽ(´ー`)ノ おやすみなさい。

何か

〆とか書くと妙に上手いオチを付けなきゃいけないのかと 勝手に自分を追い込ませてしまうのですが オチる訳でもなく、さらには休日なんで落せるネタも無い訳です。 あまり期待しないように。 では、また明日ヽ(´ー`)ノ

ローゼン

ローゼンのサントラはAmazonで買うことにしました。 ログインすると、ローゼンメイデンの商品ばかり紹介されます。 困っちゃうなぁ(*´Д`*)(困るな 来週の月曜以降届くそうでっす!!

親父と

昨日の〆で、親父と水道橋の展覧会に行くといいましたが ふたを開けたら独立開業社向けのイベントでした。 分りやすく言うと、大人の就職活動みたいな感じ。 色んな企業がブースごとに分かれててそこで色々話を聞くみたいな 親父と行くと変な気分でしたね、…

明日は

親父が東京に来て水道橋で展示会があるらしくそれの同行する事になりました。 何の展覧会かは謎でして、聞いてるのは仕事関係とだけ。 んま、久しぶりに親父と会うので(と言っても年明けに会ってますが) 楽しみだなーと言うわけですよ。 そんな訳で、今日…

で、だ。

MMO

昨日は「おらぁぁぁ、狩りだぁぁぁ」とか意気込んでましたが だらだら露店見てたら同盟会議でちょwwwwいつの間にwwwwwみたいな展開でした。 んでも、会議の後に某S様(ん、Tか)と時計↓4で婆狩りして3%ゲットで、乙みたいな。 魔剣にもであったり…

ローゼン

今の俺にこの表紙のCDを買う勇気はねぇ!!

眠い訳ですよ

昨日、1時半ぐらいまでROやってて その後ボイチャでだらだら話をしてた訳です。 で、さて寝るかって時にTBSでなんかアニメやってたんですよ。 ローゼンメイデン・トロイメントっての。 これが、すっげーおもしれーの。 内容はわかんねーけど、ゴスロリ衣装の…

鳩って幸せの象徴って言いますよね。 今朝方ベランダに鳩が止まってたんで 「あ、こりゃ、今日は良い事あるぞ」と安易な考えの館長です。おはようございます。 良い事があるのかどうかわかりませんが、今日ここまでの時間で起きたイベントをまとめてみます。…

それから

プレゼン資料は8割完成。やれば出来るじゃない、俺。 そんな事はどうでも良いんだ。 さっきひどい来客が着たんだよ。 多分、関連会社の人だとは思うんだが、うちの研修所に来てエロいこと言い過ぎ。 うちの研修所にはCisco機器がどっさりおいてあって NW系の…

プレゼンその後

人が居ないらしく来週に延期とかホント泣いた。 全米が泣いた。 プレゼン男映画化決定!!

プレゼン

今日の4時からプレゼンするのに資料が出来てないとかかなり詰んでる。 大した内容じゃないし、30分ぐらいで終わる内容だーとか思って先送り先送りがまずった。 内容は、先日までやってたリモLABの概要説明と構成。 資料はある。だが、文面がまとまってない。…

で、だ。

MMO

ホントに昨日はすまんかった。 正直、遺跡行ってる時から頭痛に悩まされてますた。 ダメね、もうちょっと自分に素直にならなきゃ。 ああ、素直になった結果狩りに行ったんなだ。 そんな訳で、昨日は集中力散漫の私を連れて行ってくださり有難う御座いました…

頭が

昨日の晩からこめかみに重い痛みを感じます。 これは何だと、何だ!!この強いファイア海東剣痛みは という事で早速職場でググるググる。 したら、何かYes/Noで答えて自分はどのタイプの頭痛かが分かるらしいサイト発見。 http://www.sukkirin.com/contents/01…

これからは

今日の〆ってカテゴリを作ってみた。 その日のブログにオチのカテゴリ記事があったらその日の更新は終わりって事にしようかと 気が付いたら、何かあったら更新するみたいな。 そんな感じでやってみようかと。

はっ!

気が付いたら今日は給料日ジャマイカ!!*1 *1:家賃払って公共料金を払う嫌な日

職場で

先日1億あったらなって話を書きましたがその話を職場でもしたのです。 どいつもこいつも価値観変わらなくて安心しました。「1億あったら、吉野家特盛だなー」 「AV買わないで裏買うね、裏」何この人達。 や、私も人の事言えませんけど。

たまにはROも触ってよ

MMO

ROは毎日欠かさず夜8時(ぐらい)から絶賛活動中!! 昨日は時計↑4でヴァーっとやったあと監獄2層でヴァーして、ヴァーしてヴァーして終わり。 ヴァーってのは鷹の飛ぶ音ね。Luk41+4+30で狂った様に鷹がバッサバッサするんだけど ここ数日の鷹はおかしい。 頭のネジがぶ…

さらばFC2

ブログをはてなにした、したと言うか戻した訳だが 昔のアカウントをど忘れして新規アカウントを取得してきますた。 これでブログを変えるのは何回目かと数えたところ6回目でした。 はてな→忘れた→JUGEM→Goo→FC2→はてな と言う感じで 原点回帰とでも言ってお…

【自分】 バトン

ろひち改め877嬢の方からバトンまわって来たんで今日はそれをおかずにQ1、もてたっと思う時期はいつ? 高校2年か3年かな、男子校唯一女子と触れ合える部にいたおかげもあるかもな? 専門入りたての頃Skaバンドやってた時もそれなりに人並みに。 最近?めっ…