たまにはROも触ってよ

ROは毎日欠かさず夜8時(ぐらい)から絶賛活動中!!
昨日は時計↑4でヴァーっとやったあと監獄2層でヴァーして、ヴァーしてヴァーして終わり。
ヴァーってのは鷹の飛ぶ音ね。

Luk41+4+30で狂った様に鷹がバッサバッサするんだけど
ここ数日の鷹はおかしい。
頭のネジがぶっ飛んだかぐらいに、ヴァーヴァー言ってダメ滝作って本体に何もさせずに戻ってくる。
こんなんじゃ純鷹の香具師はどうなっちまうのかと、本気で心配になる。


つーかよ、鷹で攻撃ってどうやってるんだろうな。
やっぱ、鋭い鍵爪で引掻くのかな。
ちょっと難しいけど、鋭利なくちばしで啄ばむとか。
でも、両方ともスプラッシュした時は厳しい気がするんだよね。
鍵爪なら、2体までなら可としよう。右左爪使って、ダメージも1/2だし。
じゃ、3体目4体目だよ。
スプラッシュして、1/3,1/4とダメージ分散してぐ訳だが。
やっぱ、ここも爪で勝負かと思うところだが
俺は臭いだと思うんだ。

な、ほら、グダグダになってきた。
グダグダになっても続けるがな

で、臭いがスプラッシュして、な、ほら。
これ書いてる途中で「やっぱ、爪だよな」と納得しちゃったから
これ以上書けねぇよ。ああ。頭にくるな、俺。*1


そんな訳で、発光まで@248%だから1日最低3%で82日
土日頑張って70日としよう。
あー、無理だ、75日ぐらい。2ヶ月半って所か。
今日が1/25だから、大体4月中頃と単純過ぎる計算でなれると言う訳だ。
まず間違いなく、無理だがな。
やっぱ、GWぐらいで良いよね。

ただ、相棒が出来たんでROのモチベーションは先月から比べて100倍ぐらいになってんじゃないかと
そう思う訳ですよ。
相棒のブログの方では私の方を気にする事を書いてあったりしますが

一言。
「気にしたら負けだ、私は相棒と狩りが出来て最高に楽しい」

OK、言ってやった。

*1:自己完結型の人間に良くある事らしい