さらばFC2

ブログをはてなにした、したと言うか戻した訳だが
昔のアカウントをど忘れして新規アカウントを取得してきますた。
これでブログを変えるのは何回目かと数えたところ6回目でした。
はてな→忘れた→JUGEM→Goo→FC2→はてな と言う感じで
原点回帰とでも言っておけば聞こえが宜しゅう御座いましょうか、そうでもねーか。

で、だ。
久方ぶりすぎて記述方法とかこってり忘れちゃった訳ですよ。
画像貼り付けとか何か色々面倒だった気もするし訳で
つーか、はてな撤退した理由って画像張るのが面倒くさいから止めた気がしてきた。

まぁ、そんな感じの館長。
思いつきで行動するのは良くないね。
でも、FC2も飽きた事だし良いよね。