【自分】 バトン

ろひち改め877嬢の方からバトンまわって来たんで今日はそれをおかずに

Q1、もてたっと思う時期はいつ?
  
  高校2年か3年かな、男子校唯一女子と触れ合える部にいたおかげもあるかもな?
  専門入りたての頃Skaバンドやってた時もそれなりに人並みに。
  最近?めっきり。
  つーか、恋愛って何?レベル。


Q2、似てるといわれたことのある芸能人は?
  
  髪が長いとおぎやはぎの矢萩
  髪が短いとおぎやはぎの小木
  まさに一人おぎやはぎ
  あとは、佐野史郎とか。
  この情報で察するにイケメンでない事は確かだ!間違いない!


Q3、恋人を選ぶポイントは?
 
  心は、相性
  相性合わなきゃどんな美人でも話したくないね。
  体は、トータルバランス
  たとえが難しいトータルバランス。
  ここら辺は22年間生きてきた自分の価値観つーか、なんつーか、そこら辺のレベル。
  でも、美人とかダメ。


Q4、ここぞというときの香水や服装がありますか
  
  お前に食わせるタンメンはねぇ!
  気張る時に限ってボロが出るから、特に無し。
  ナチュラルが一番。
  

Q5、告白されたことはありますか?あれば何人?
  
  人並みに。とか書くと地元の友人から非難のメールが殺到しそうな気配。
  何人とか、な、聞くか、聞くのか。
  聞いても教えない価値がある。

Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  
  相手がわざと遅れるとか、俺は結構好きなんだが。
  自分?どうだろ。待ち遠しくて早く着く方が多い。
  わざと遅れるってのは男の技じゃねーよな。どう見ても。
  ああ、男連中で遊び行く時は遅刻とか(ry

 
Q7、このバトンを渡す9人は?

  取り合えず、9人は多すぎだと思うんだ(´ω`;)
  それに、パスしてもぶっちゃけかかねーだろ?な?
  
  気が向いたら誰か拾っててくれい。





そんな訳で、何バトンって言うんだこれ。

あ、そうそう。
うちのmixi見付けたい方は、検索にニックネーム欄「みなと」なり入れれば分かりますよ。
3 人 も 同 じ ニ ッ ク ネ ー ム 居 る け ど な


そんな感じで、今日はこんな感じ(どんな感じだよな)