【自分】 雪

みずほFG株誤発注事件で20億儲けたニート27歳通称ジェイコム男が
ライブドアショックで3億損したらしいっすね。

どうなんだろ、彼の中での3億ってどうゆう価値なんだろう。
やっぱり企業体力と同じ感じなのかな
つーか、億って何だろな。

1億あったら、牛丼食ってカツ丼食って寿司食って
洋服買って眼鏡買ってー...えーっと
AVも100本ぐらい買っておくか。
それからー...テレビ欲しいな。

な、安い価値観だろ俺。
現実的な事しか考えられないから現実的なお金しか持てないんだろうな、きっと。

A V 1 0 0 本 は 非 現 実 的 だ が な

目の手術とかしとくか。




それは、さておき水曜給料日なんで
ウハウハなお財布に戻れると思うとドキドキしますね
はやく、水曜にならないかなー(´ω`*)


以下、自分用に欲しい物リスト。



【買う物】
・カットソー2,3着
・シャツ(ウエウタンシャツとか)
・眼鏡(コンソメかalookで買えば良いよね)
consomme
・ジャージトップ
これここ
・靴下
・ロンT


【気が向いたら買う物】
・スリッパ
・キャップ(メッシュキャップかな、多分)
死ぬほど、似合わないから買わないかも知れん。
・フレアパンツ
・イージーパンツ
・フェイクファージャケ(激しく時期はずれ)


取り合えず、メガネは近日中に買う!




姉貴に嫌われた・・・タスケテ
釣りでもどっちでも良いけど噴出して、感動した。
最近恋愛してねーな('A`)ヴァー

うはwwwww親父とおかんセクロスしてるwwwww
ハライテーwwwwww笑えこらえるのに必死ですよ。
顔が笑ってるからそれ隠すのに(-公-)こんなのになってるwwwww



あー、腹がいてぇ。
俺仕事中に何してんだろ...