2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】 今年最後

mixiのコミュからバトンが回ってきたんで。【Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?】 尊敬 高校時代の担任 影響 専門時代の担任高校の担任は包容力って言うか 3年間同じ担任だったからかもしれないけど 何でも知ってて今でも相…

【仕事】 忍耐

耐えろ、俺。明日仕事行けば休みじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!! 頑張れ、俺頑張れ。明日気合でやり切れば休みだ!!休み!! 休みって響きがすげぇ良い。 休みって偉大。 あー、休み。 や〜〜〜〜す〜〜〜〜み〜〜〜〜!! と、言う事ですだ。

【日常】 忘年会

今日は、実家に帰りますよ。専門学生時代の仲間達と忘年会があるんですよ。 いつ振りだろうなー... ある種の同窓会でもある感じなんでとても楽しみで本当なら、今日は現場の予備日になってまして 障害が起きたら現場に行く予定になっていたのですが 実は、障…

【仕事】 定時

定時で帰れるのは良い事だ。や、帰れるか解らんけどね。で、まぁ、定時に帰れれば良いなーって感じで 仕事バリバリ終わらせてやって行くとあっという間に定時の時間を過ぎてて おー、今日もこんな時間かよーみたいな。 そんなノリが嫌。でも、そんなノリにし…

【仕事】 どあー

たまには6時とかに帰りたいっす。連日8時に家に着くのは 別に嫌だとかそうゆうのじゃなく 俺の時間が取れねぇって事ですよ。 あー、マジ、6時とかに家に帰りたいわー。 そら、帰ってきてROやってれば時間無くなりますけど ROって、ブログ書いて、軽く仕事処…

【日常】 さて

これから寝るわけだが。会社の忘年会でした。 居酒屋→バーっぽい変な店→カラオケ 飲んで飲んで、歌って飲んで。 気がつけば始発が走ってて。 風呂入って。 朝日が昇る。 うおおおおおお、寝るぞ寝るぞ!!

【日常】 衝撃

元オリックスブルーウェーブの監督、仰木監督が亡くなったニュースを見た。なんつーか、衝撃なニュースだなぁ... 俺の親父も仰木監督の本とか持ってたり ライオンズファンなんだが、初めて胴上げを生で見たのは 95年のオリックスリーグ優勝のだったり その時…

【自分】 快晴

何と言うか。目の前の視界良好。 目からうろことでも言いますか。 今日、会社の上司とマンツーで飲みに行ったのですが いや、いい人に巡り合えたんだなと思います。 勘違いっつーか、視界が狭かったつーか。 職場を変えるよう要請しなくて良かったと思います…

【自分】 盲目

わからん。自分を見失ってるのかも知れない。 情緒不安定って言うのかな 一昨日は、頑張っていこうと思いました。 昨日は、現場を変えてもらおうと思っていました。 今日は、何かやって行けそうな気になっていました。 こんなに変わるものなのか。 180度違う…

【仕事】 念仏

正直、しんどいものはしんどい。しんどい物は、どう考えてもしんどい物。 色々考えて気合で乗り切ろうとか考えてましたが しんどい物はどうしても無理ですよ。ここは耐え時なのかも知れないですが 耐えて得る物を考えるより 俺は自分の幸せを考えます。何が…

【日常】 実家

スッキリしました。実家に帰るの止めておこうかと思ってましたが 帰ってよかったと思います。これからは1ヶ月に1回ぐらいで帰るつもりです。 実家の匂いって凄いおちつくのよねヽ(´ー`)ノ 21年間住んでたから体に染み付いてるんかなー 昔はタンスとか、押入…

【自分】 親

親に電話して泣いた。たまたま電話しただけなんだが胸が詰まって涙が出てきた。 知らないうちに無理をしてたのか 親の声を久しぶりに聞いて 親の元気そうな声を聞いて涙が出てきた。 男の癖にとか、あるけれど。 男も、女も、大人も子供も関係ない。 自分に…

【仕事】 …

今日は疲れてるんでこれぐらいで勘弁して下さい(ノД`)

【日常】 アクセス

毎月末にやろうと思ってた事をやろうかと。先月末にFC2のアクセス解析を使ってどんなぐらい着たのかなんてのを ブログに書いてて意外と好評だった訳で 11月分のもやろうかと思いずるずるずるずる、今日に至る!! では、アクセス解析公開いってみようっ!! まず…

【日常】 大吉

金曜はブログ書いてなかったんですね。木曜徹夜で、金曜の昼間までぶっ通しだったりで金曜はあんまり記憶にありません。土曜日にRO仲間の面々でもんごいと言うラーメン屋浅草巡りに行って来ました。 出店巡りしたり、お賽銭入れたり、おみくじ引いたり。 な…

【仕事】 12月

日付が変わる気配。まだ職場な訳で。 電車は無い訳で。 月末処理が凄い訳で。 帰れない訳で。 そんな感じな訳で。