【日常】 実家

スッキリしました。

実家に帰るの止めておこうかと思ってましたが
帰ってよかったと思います。

これからは1ヶ月に1回ぐらいで帰るつもりです。


実家の匂いって凄いおちつくのよねヽ(´ー`)ノ


21年間住んでたから体に染み付いてるんかなー
昔はタンスとか、押入れの匂いあんまり好きじゃなかったんですが
昨日とかは「あー、うちの匂いだー」って感じで安心しました。


親友'sも相変わらずでしたね。
深夜遅くまで谷村新司の昴を熱唱とか難易度高過ぎ(⊃д⊂)
わぁ〜れは〜ゆくぅ〜〜ってね。



なんつーか、頑張れそうな気がしてきました。


家を離れて、知る事が出来た事や
離れてから戻って知る事も沢山ありますね。



んま、1ヶ月に1回と言いましたが
今月は、再来週も帰りますし、年末も帰ります。
何だかんだで結構帰りますよ。
実家大好きですもん。





さー、年末まで頑張ろう、俺。