2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】 月末

今日で10月も終わりですねー 月末はネタに溢れて困りますが。結局は脳内で文が纏まらずアボンする事になるでしょう。そんなに書く事あるのかってとこだが・明日で帝都2ヶ月目 こんなどうでもいいっつーか、恋人同士が 「ねー、あたしたち明日で付き合い始め…

【日常】 よいしょ

はい、今日は朝から研修所の回線が落ちてたのでこんな時間ですよ。で、まぁ、これからクライアント先と面談なんで然程余裕も無い訳よ。 取り合えず、ベラベラマシンガントークぶっかましてきて、wwっうぇうぇ言ってます。もー、どっきしぬっぽしですよ、マ…

【自分】 本性

今日は、とあるスレを元に自分の本性をさらけ出そうと思います。 そのスレに書かれてて、自分に該当する物を抽出してみようかと...皆様、着いて来て下さいね(ぁ人間の6割がやる事 - [【2ch】ニャー速VIP]風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす 取り合…

【仕事】 モルスァ

たまにはカテゴリーを日常じゃないものに変えてみる。内容は同じだがな(*´Д`) はい、こんにちは、館長です。 昨日は自宅に帰ってず〜〜〜〜〜〜〜〜〜.........っとYGってまして あれはやっべーわ、マジやべぇ。 何がやべぇって、何だろ。 わかんねぇぐれ…

【日常】 日常

あれだ、タイトルが【日常】ばっかりだと今更ながら気が付いた。んで、まぁ、体調なんですけど 治りました、はい。 うん、なんつーか、病は気からって言うじゃないですか それです、それ。 気のせいでした、多分。ミカン食って、リポD飲んで、薬も飲めば万事…

【日常】 大義名分

CCNA受かった報告や、部屋に光が到着した報告もあるのですがちょwwwwwww体ダルスwwwwwwwww 何ですかね、風邪ですかね。 いや、ホントにだるいんですよ、ええ。取り合えず、CCNAの方は金曜に受けて無事合格しまして 次はCCNP BSCIって奴受ける…

【日常】 CCNA

さて、3回目のCCNAと言うタイトルで始まります今日のブログ。どうだろうな、実際わからんくなってきた。 今俺がどの程度出来るのか、いや、1回目2回目と比べれば 全然知識もついたなーって実感はあるんですがね 如何せんそれで納得っつーか、安心っつーか、…

【日常】 朝顔

マジで来週来るよ。あれだよ、うちにあれが来るんだよ。 光回線100Mbps!! 100 Mega Bits Per Secondですよ、奥さん。 なー、何だべなー。 なんつーかよー、あれだよ。ネット回線自宅に引くまでに2ヶ月かかってるとか俺ダメ過ぎ。 んま、そんな所でお早う御座…

【日常】 電車

だー、こんちくしょー、電車のバカヤロー!!!ホント、今日の三田線は酷かった。 何が酷いって乗車率ですよ。なんだか、車両事故だか故障だかで電車が遅れに遅れて 俺が普通に乗る時間に「何、何のアトラクション?」ってぐらいの勢いで長蛇の列。電車到着、乗…

【日常】 ねとらじ

昨日から仕事中にネトラジを聞くようになりました。一言で言うと酷いです(笑) 決して、悪い意味ではないですよ 特にvipperのラジオはホント酷い。萌え声に挑戦とかで、いきなりとんでもねー声だしたり ニャンチューのマネとかでまたこれ爆笑。取り合えず、仕…

【日常】 集金

うむ、最近の若いもんはなっとらん。と、言う訳で昨日は説教をしましたと、言う訳です。 昨日、東京に住む友人とだらだら家でテレビ見てぐてーとしたのですが 2時か、3時ごろかなー、インターホンがなったので見るとだーれか立ってるので出ると男「N○Kです」…

【日常】 しんどい

色々しんどいんです。食費・交通費・水道光熱費・通信費・交際費... 金がかかり過ぎやっちゅーねんっ!!! いや、深くは触れないけどお金がしんどい。なんせ前の会社の安月給で今月25日まで生活しなきゃならないのと 引越し等に貯金を使い果たしてる訳で 如何…

【日常】 勉強

今日は、思いっきり勉強したいのですがちょっと、どうやら無理な様です。 何故かと言うと ネット開通のために、色々面倒な事になってきてまして うちのマンションにはモジュラジャックがない訳です。でー、モジュラジャック取り付けが何か、まぁ、高いそうで…

【日常】 内容

出勤途中の電車で今日のブログ内容まとめていたのですが...案の定忘れました。 実際、ブログを書くときはその場その場で思い出しながら書く事が多いので 誤字脱字が非常に多いのです。 もちろん、今も言葉を選ばず感覚で打ち込んでます。 あらかじめ大まかな…

【日常】 躁鬱

別にぼかぁ鬱病ではありません。ただ、気分の浮き沈みは激しい方だと思います。 てか、大小問わずこれは誰にでもあるんじゃないかなと思うんですがどうなんでしょ。 3連休は実家で過ごしました。 直前にCCNAに落ちて、落ちる所まで気分が落ちたんですが 親友…

【日常】 それから

そんな訳で、今日は2回目のCCNA受験な訳です。前回と比べるとかなり精神的に落ち着いた状態で臨めるんじゃないかと思う訳ですが。 相変わらず知識の方はいっぱいいっぱいです、はい。 仕方ないだろ、脳ミソの使い方が下手糞なんだから。 気持ちは余裕、知識…

【日常】 気のせい

気のせいではないはずなんだが... 最近特に思うことをちょこっと。館長は職場に向かうときに2つの通勤コースがあるんです。 1つは埼京線板橋→恵比寿→メトロ日比谷線神谷町のコース。 もう1つは都営三田線新板橋→日比谷→メトロ日比谷線神谷町コース。 値段…

【日常】 雨

今日は朝から雨が凄いっすね。で、今日は全然ネタが無い訳で 何だろ、週末実家に帰るって事ぐらい。寂しくて帰るんじゃないぞ CD-Rとか色々置いてきちゃったから 取りに帰るんだぞ。 ホ、ホントだぞ。 まぁ、その前にCCNAの再試があったり でかい山がそびえ…

【日常】 あすなろ

取り合えず、今週末はCCNA再試な訳だがまったくと言っていいほど危機感がない。 危機感が無いっつーか、なんつーか。 切迫感つーか、緊張感つーか。どこでそんな気になってるのか解らないけど 心のどこかで「余裕」と言う気持ちが出てきてる俺がムカつく。 …

【自分】 車バトン

知人から車バトンが回ってきたのを忘れてたので 今日はそれを書こうかと1.いつ頃から車に興味を持ち始めましたか?小学校4年生。大本はSFCのゼロヨンチャンプRRZってゲームでFDに出会ったのがきっかけ。 車が好きになる理由でゼロヨンってのは稀だよね。 2.…