【自分】 本性

今日は、とあるスレを元に自分の本性をさらけ出そうと思います。
そのスレに書かれてて、自分に該当する物を抽出してみようかと...

皆様、着いて来て下さいね(ぁ

人間の6割がやる事 - [【2ch】ニャー速VIP]

風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
取り合えず、デフォだろ?

アレを股に挟んで女の子
男なんてこんなもんです。

とんがりコーンを指にはめる
だからこれもデフォじゃね?w

「教室に飛び込んできた強盗から好きな子をかばう」という妄想。
中学の頃はいっつもしてたんだが、みんなもしてたろ?

ペヤングを作る時、具と一緒にソースを入れてお湯を注いでしまった事がある
死にたくなるね。

扇風機の前であーーーって言う
6割っつーか、8割、9割はやってるんじゃね?

押しボタン信号連打
連打すると、青の時間が長くなると言う都市伝説。

我慢できなくて結局つぶしてしまうニキビ
しかたねーじゃん!!

電気のヒモを素早く殴る
今でもやる

チョロQのゼンマイをばらして元に戻らなくなる
チョロQ全盛期は良く壊した。

隠していたAVが親に見つかる
首吊って死にたくなる。

ティッシュの減りの早さを悟られないか心配する
一時期自分用のは自分で買いに行ったぐらい。

使用済みティッシュを別のゴミの下に隠す
ポテチの袋に入れてみたり。

炭酸飲料をふってから激しく後悔する
炭酸が抜けると実は美味いと言う都市伝説。

自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する。
変体ナルシストバカですから。

googleで自分の好きな子の名前を検索する。
これ普通だよな、だよな。

歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
高校の頃多かった。

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
これは死ぬほど痛い。

向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
擬似サッカー選手。

前髪が長ければかっこいいと思う時期
少なくとも知り合いに3人いる。

高速道路等でボーっと景色を眺めながら
障害物を飛び越える忍者みたいなものを妄想する

小学生の頃良くやってた。
こんなの俺ぐらいだと思ってたのにまさかあるなんて思わなかったよ。
俺の場合は、「ソニックザヘッジホッグ」のソニック

自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
今でも、わかっていながら録音して鬱になって即消し。

深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
中学生の頃かなぁー...
ギルガメ全盛期の頃は期待してた。

街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

今思えばあるわけが無いがやってた俺のバカ。

進研ゼミの漫画にだまされて入会する
そして、無駄に溜まる空欄だらけの問題。

あ〜帰ってきたとか言いながら家に入って泥棒に逃げるように促す
一人暮らしになってやる様になった、ビビりですまん。




カッコいいと思ってやってる・やってた行動17 - [Studio301]

授業を聞いてないにもかかわらずテストで高得点を取るのがカッコいいと思い
ほとんどの授業を寝て過ごしていたら大失敗した中学時代

そんな天才だったらこんなバカな記事を書いていない。

厨房の頃、前髪を無駄に伸ばしてた。
その前髪を自分の息で吹いて、なびかせるのがカッコいいと思ってた

上のスレにもあった様に俺の知り合いで3人はいますぞ!!

記憶喪失、多重人格、情緒不安定とかの病気
今思えば、現実的じゃない。

咳したら血とか出てくる病気
結核とかかっこいいと思ってた厨房の俺。
結核持ちの人に大変失礼極まりない。

なんかのキッカケで覚醒する能力、抑えきれないチカラ
マンガに影響されすぎな、厨房の俺。
多分、「マインドアサシン」読んでる頃じゃないかなぁ...

DQNが自分にひれ伏すようなシンデレラストーリー
基本的に厨房の時良く思ってた。
今日から俺は」のたれ目君に憧れた中学時代。中野だっけ?

教室にテロリスト乱入、大地震などのイベント
人生平和が一番。

ハッカーサイバーテロリスト
実際はしないけど、そうゆう知識は今でも欲しい。

自分のスタンドを持っていた。射程距離は10mで能力は浸食する砂のスタンド。
つーか、俺スタンド居ますよ。
内容は、伏せとく。言ったら俺首吊って死ぬ。

闇世界のコネクションがスゴイ
やっぱり厨房時代良く考えた。
漫画の「マインドアサシン」見てるとき思った。

体に染み付いて離れない暗殺拳
漫画の「明稜帝 梧桐勢十郎」読んでるとき良く思った。

ドイツ人っぽい名前
リヒャルド・リヒターって名前が好き。
これも、「マインドアサシン」の登場キャラ。
つーか、クォーターとか好き。
これも「マインd(ry

いつも眠い
とりあえず遅刻
それでも成績はトップクラス

上の2つは高校時代やってたが
3つ目がまったくもって逆の意味になってた。

ヤンキーからも一目置かれる
格闘技とかスポーツ上手い

今日俺とか明稜帝とか読むとこうゆう思考になります(ぁ

外人の友達がいる。もちろん英語ペラペラ
3年後ぐらいに英語はなせるようになれれば良いなと、現在計画中。


390 名前: ('A`) 投稿日: 2005/09/21(水) 00:18:06 0
(仮)喪男の憧れるキャラクター像 パターンC

・『この機体を操れるのは君しかいないんだ!』
・『チッ・・・・こんな時に出撃要請かよ・・・』
・『クソッ、15時の方向に敵影!B中隊は左舷に展開っ!!』
・『これが・・・・・・これが戦争なのか・・・・・・』
・『まさか・・・・喪男のヤロウ機体の限界を超えてやがる・・・・?!』
・『射出コード認証、敵機座標位置確認、ブーストリミッター解除、グッドラック喪男
・『喪男ぉっ!!撃てええぇええぇぇぇぇええっっ!!!』
・『愛する人すら護れないオレに地球を救うなんて・・・・・』
・『喪男っ!!オメェがいないとあのポンコツは動かねぇんだよぉっ!!』
・『喪男のヤロウ・・・テメェは来るの遅すぎだ!さっさと奴を撃ち落とせぇ!』

PS2絢爛舞踏祭」やってる時は妄想妄想、また妄想。
実際しますよね?ね?ね?ね!!!?





いやー、あれだなー、俺痛いなー。
んま、こんなもんですよ館長なんて。
でも、最後の方はカッコいいと思ってやってる・やってたと言う内容じゃなくて
どっちかって言うと、ただの俺の妄想聞いてくれ的なスレだったなぁ…



でもさ、でもさ。
ぶっちゃけよ、見てる諸君。




当てはまるの多いだろ?w





こんな人でもCCNA取ったり、上手く転職出来たりしますから安心してください(ぁ
午前面談1本、午後面談1本としんどいけど
早いところクライアント先が決まってバリバリ仕事したいなぁ〜...





Archload
日本に来たら多分やる。

RYL
ID登録済み
蔵落として試してみる。
期待はしてない。

SiLKROAD ONLINE
11/4から無制限オープン。
2日,3日顔出す予定。
でも、11月とかクライアント先決まっててそんな事出来無そう。

FAは今日からクローズβ
参加はオープンからの予定。
でも、まぁ、時間無い分育たないかなーって気もする。


つーか、どの道時間無いからまったりプレイが基本じゃなかろうか。

以上、今後のMMO予定でした。