2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩は寒いと思うんだ。 今の職場は多摩なんですが 寒いんすよ。 ふーさま、寒いっすよね(ぁ 風が強いってのもあるんでしょうけど やーっぱ、寒いんすよ。 そんな寒空の中。 「みなとく〜ん、おととい言ったconfigの件だけど」 「やっぱ作らなくていいや」 …

何か寒くね? 板橋も鬼寒いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いやー、寒いねー。 夜桜見に行っても寒いし。 ただ、寒い。 昼間はあったかいのに、夜は寒いのぉ(;゚ω゚)ゴクリ そんな訳で、明日で3月は終わり! また明日〜〜〜⊂二二二( ^ω^)…

Pizz'A Small Worldとか上手い事言ってみる。 せーかいは、まーるいー。 ピーザーも、まーるいー。 そんな、バカな事言ってないで少しは体に気を使えと そう言いたげな冷ややかな目なんか華麗にスルーの私です。 ピッツァスモールワールドとかバカな事言って…

もうね、午後3時は鬼門。 眠くて眠くてまったく集中できぬ。 便所で携帯のアラームかけて30分ぐらい寝るぐらい 今日はホントにひでーもんだった。 config作成してるのに、何のコマンド打ってるのか理解できないし 頭からコマンドがひとつも出てこない。 かと…

珍しく、目白に住むピザ予備軍の友達とラーメン食った。 美味かった。 俺もピザになっちまうのか(´д`;) ダメだ!ピザはダメだ! 本気でジムに通うか(´・ω・`) そんな行動力があればの話だけど 無理だなー、無理だなー。 だめだなー、ピザになるなー(;゚ω゚)コ…

6509のconfig作成も板についてきた今日この頃 今日、職場に行くと 「setコマンドで書いてくれwwwwwwwww」 俺の1週間を返せ(ノД`)

今日も元気に飯食って 遊びに出かけて、家でゲームして1日終わりー⊂二二二( ^ω^)二⊃ どうだ、俺の2行でわかる1日の行動!! あ、そこ、薄っぺらいとか言うな!! その中でもちゃんとな、色々イベントあんだぞ!! なー、イベントとか言って フラグだとかまた言…

と、言う訳でこんな報告でよろしいで御座いましょうか⊂二二二( ^ω^)二⊃ あんま館長らしくないブログですよねwwwwwwwwwwwww wwwwとか⊂二二二( ^ω^)二⊃とか書いておかないと息苦しいっす(*´Д`*) そんな訳ですよ、奥さん。

京王線のあの話 あと1週間。 一緒にいられる時間はホントに限られてるけど 一緒にいられる時間を大切にしたい。 会って間もないのに こんな気持ちになるのっておかしいかな そう、女は言った。 そんな事無い。 俺も同じなんだから。 と、隣に座る男は笑顔で…

京王線のあの話。 あれからどしたと言うとこですが 結構まめに連絡を取ってたりします。 なんつーか、その子が一直線すぎて ここまでさせて答えないのはねーなとそう感じるんですよ。 ただ、一直線すぎて 夜の11時とかに「板橋行きますから」は流石に噴いた(…

ROプレイヤーに50の質問

MMO

1:ラグナロクでのキャラクター名は? Yellow Lip Fennel Lip まよまよ 2:使用鯖は? ネタと逆毛をこよなく愛するBaldur 3:いつからラグナロクをはじめましたか? β1 日にちまでは覚えてねっす(´д`;) 4:皆からはなんと呼ばれていますか?(愛称) 館長 ぽ…

どうも、キモメンの俺様が帰ってきましたよっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ FF12が我が家にやってきまして 昨日の夜から今朝方に掛けて徹夜しますt skypeしながらやってて、3時ごろ寝るかなーと思い一回落したんですが はみがきょしたら眠気覚めちゃってそこから…

FFおもすれー( ^ω^) 今日はガリフ族の里に行く途中で終了。 1軍 小汚い主人公 19 未亡人 21 黒うさみみ 21 2軍 空賊のイケメン 17 顔キズオンドゥル 14 ハバネロ 16 つーか、マジ棒術最高にTUEEEと思うのは俺だけか。 攻撃力あるし、回避もできるし。 アーシ…

て事で、俺です。 火曜日にFF12を買おうと決めますた!! 地元の某K氏もかなり熱いと話してて、買うしか!!と、言う訳ですよ。 やっべ、こりゃ月曜から火曜に掛けて徹夜確定ですわwwwwwwwwwwwww そんな訳でまた明日(*´Д`)b

京王線新宿男第3話。 今日は昼頃までグースカしてたんですけど 11時頃に相手から着信があったみたいで、不在着信30秒とかあるから ワンギリっぽくないし、取り合えず2度寝してからコールバック。 暇だったら一緒に買い物に行きませんかとの話で そりゃ、暇で…

昨日の夜から横浜の某Bさんちに行って来ました。 つーか、某Bさんちって俺の知り合いが前住んでた所じゃねーかwwwww 酒飲んで、銭湯行って、ボーリングやって、飯食ってと、相変わらずおバカなOFFだったなーと言う事です。 次回は、鎌倉の武器屋か東京…

京王線新宿男。 あれからどうなったって電話とメールが若干あったので報告。 何もねーよwwwwwwwwwwwwww いやさ、こっちから電話するのもがっついてるっぽくてヤなんですよね。 ま、まぁ、期待してる方、あんま期待せずに(´д`;) それでは、また…

爆笑オンエアーバトルを久しぶりに観た。 タイムマシーン3号は、やっぱり面白い。 あの動きの良いデブ、たまらん。 あと、キャン×キャンがすっげー面白かった。 うみぶどぉ〜。(m´Д`)m

ウソの様なホントの話。 昨日の彼女に逢いました。 向こうは京王線新宿駅の改札で待っていました。 真っ直ぐ改札に向かってたんですが 横からひょこっと出てくる小さい子。 「あれ、昨日の」と、いう俺に。 「覚えててくれて、安心しました」と嬉しそうに話…

こんな妄想野郎の話でうんざりしないで また明日も見て下さいm(_ _)m それでは、また明日。

ドラマみたいな恋愛はあると思うか。 館長はあると思うんですよね。(*´Д`)bグッ 今日あった事をお話しましょう。 仕事が終わり京王線で新宿駅に着いた訳です。 車両を降りて階段に登る訳ですが、さすが新宿、バカ混みな訳ですよ。 そんな中階段を登って降りて…

別に、スクリプトを組もうと思ってる訳じゃないけど 結構面白そうだったので、弄って見ようかと思ったり思わなかったり。 当方、ホムケミいませんけどね(´д`;) MMOの記事の延長になりますが 今日は、実装された新ダンジョン「ジュペロス」ってところに行って…

MMO

ホムンクルスAIスクリプトに使用される言語「Lua」に関してのサイト。 Lua5.0公式(英語) The Programming Language Lua http://uri.sakura.ne.jp/~cosmic/yuno/lab/lua5_manual_ja.html http://uri.sakura.ne.jp/~cosmic/yuno/lab/lua5_faq_ja.html ホムン…

腰痛は半端無いです。 これは本格的に整体を考えようかと思います。 地元の整体に行くのもあれだしなぁ... ここで開拓するしかないのかな(´д`;) 整体と同時進行で運動もしねーとな(ノД`) だりーぜwwwwwwwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

MMO

ROで大型アップデートが来ましたね。 心なしかROも賑わって多様な気もします。 欲しい物があったので、珍しくソロで狩りに行って見たり。 出ないけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ で、まぁ、言いたい事と言えば。 バ グ が 多 い な(*´Д`*)bグッ 通常回復する物が…

背中痛い痛い病が再発した感じ。 こりゃ、本格的に筋トレしねーと不味いかも。 原因は背筋が衰えてるからに違いない。 てか、十中八九そうだろ。 少し頑張って見ようかと思います!! 少しだよ!ほんの少し頑張る⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日、会社から帰る途中の京王相模原線内で 隣に座った、如何にもA系なサラリーマンが 如何にも…な小説を読んでたので、こっそり見てると あ、Kanonじゃん(´д`;) と、まぁ、某K無月氏の家で見たことある様な無い様なある様な小説でした。 で、俺はそれ見て…

Messenger 8.0BETA

ってのが当選したらしい。 相手がオフラインでもメッセージ送れて 相手がインした時に、メッセージを勝手に送ってくれるそうです。 あと、ファイル共有が出来たり。 なんか、色々問題が起きそうな気もしないでもないけど 使い方を考えれば色々便利そう。 当…

我が家にもついにポーション様がやってきました。 非常に評判の悪い彼ですが、 ぼかぁ、最後の最後まで信じてます。 HP6ぐらいしかないぼかぁのHPを完全回復させてくれるのは ポーション様しかないのです。 思い出してみなさい。 小学生の頃、ごっこ遊びが主…

今日はじめてCatalyst6509を搬入して、弄ったんですけど。 何この巨躯。 オーラすら感じるwwwwwwwwwwwwww 巨躯ってぐらいなんで無駄にデカイです。 例えるなら、俺の家の冷蔵庫。よりでかいわ。 こんなもんが、6機もガーコンガーコン良いなが…