ドラマみたいな恋愛はあると思うか。


館長はあると思うんですよね。(*´Д`)bグッ
今日あった事をお話しましょう。


仕事が終わり京王線新宿駅に着いた訳です。
車両を降りて階段に登る訳ですが、さすが新宿、バカ混みな訳ですよ。
そんな中階段を登って降りてと言う訳です。


今日は、自分の周りにはおっさんばかりでした。
はい、そこで「おっさんとドラマフラグ」とか思わない。


で、そのおっさんにまぎれて可愛い子が居た訳ですよ。
背は結構ちっさい子だったかな、でもスーツだったんで社会人か。
そんな子が前のおっさん群にはじかれ階段上でバランスを崩して転びそうになったんですよ。


気がついた時には手が出てました。
彼女の手を握って階段から落ちないように。





そこで、目が合ったのです。


BGMはPIZZA GIRL「CRAZY FOR YOU」EUROBEATですね。


「大丈夫?」と、俺が言うと
「はい、ありがとう御座います」と、小さな唇からこぼれる細い小さな声。
手を離し、何事もなかったかのようにお互い別々の階段を登り別れた。





この間わずか10秒もなかった事だと思うのですが
やけにスローに感じて、やけに頭の中に焼きついたそんな時間。




10秒だけのドラマ。








京王線新宿駅男」映画化決定!!


そんな事があったもんだから、帰りは大音量でCRAZY FOR YOU聴いて
「あー、電話番号でも聞いてればー」とか
「あー、あんとき一緒に階段転げ落ちてみたらー」とか
タラレバばかり考えて妄想して、脳内ドラマを楽しんでしまう、バカな男。


でも、京王線だしまた逢えるかもね!!⊂二二二( ^ω^)二⊃