2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】 全力少年

阪神優勝しましたね。 スレッドテーマにも阪神優勝のテーマ出来てるし。ちなみに、私は阪神ファンじゃありません。 ライオンズファンです、13年目ぐらいか... 優勝決定戦とか学校サボって見に行ったなぁ... 最近はさっぱりですけど。で、そんな訳で、今日は…

【日常】 やきそば

タイトルがやきそばでも やきそばの話題は一切触れません。で、何が言いたいかと言うと 寒いんだよ、夜が。最近、夜はめっきり寒くなった訳ですが ここ数日ですよね、まったく。朝も寒いか。 地下鉄から地上に出てくるときの階段の風 あれも結構冷たいっすね…

【日常】 少年の羽

そんな訳で、試験も落ちたが 落ち着きを取り戻してるところです。昨日は、我が住処の飯を買いに行こうと 近くのヨーク○ートと言うスーパーに買出しに行った訳ですがなんつーか、ソロでスーパーに買出しなんてのは人生1度もした事が無い訳で どこに何があって…

【日常】 CCNA

と、言う訳で...昨日はCCNAの試験を受けて来た訳です。結果から言いますと落ちました。 1000点中849点合格で、それを大きく下回る結果になりました。(スコアは言えねぇぇぇ)取り合えず、分る人向けの内容になりますが シミュレーション問題は3台のルータを…

【日常】 緊張

やばいなー、マジやばい。何がやばいって、今日ですよ、今日。 CCNAの試験今日受けるんですよ。予約うまく取れればですけど。 本当は日曜日の予定だったんですけど VEUの登録を忘れてて早くて月曜日受験になってしまった訳なのですが もしかすっと、今日も受…

【日常】 ええええ

今、会社の研修所なんだけど。今日の研修所開放は中止します。って... 何なのよぉぉぉぉぉぉ!!!!

【日常】 凍る砂

今週は月曜と金曜が祝日なだけに 今日で終わりなんですね。こちとら職場で勉強できないから困るのですがね。家だと誘惑するものが多いので勉強が捗らないどころか 勉強なんかする気も起きません。図書館とか考えたけど 今月越してきたばかりの人にそんな事さ…

【日常】 鉱石ラジオ

時間が足りない それに比例してやる気のベクトルも足りない方向に一直線。頑張って勉強をしなくちゃ間に合わないと やる気ベクトルが上昇方向に向くのが普通なのでしょうが うちのやる気ベクトルは思いっきり逆方向に逆方向に向かっていきます。無気力って訳…

【日常】 だから

休日は更新しませんよとあれほど言ったのに。 誰だ俺にメールで「更新まーだー」とか送ってきた奴はっ!いや、誰かはわかってるんですけど。 そんな事はどうでもいいんですけど。で、昨日は秋葉でTFTの液晶を買いに言ったわけでして 予算20,000円内でどの程…

【日常】 休みだって

世間一般は休日ですがCCNA受験1週間前なんでそんな暇ありもせず。 職場が土曜は勉学する人の為に自由解放してるので 昼からガリガリ勉強勉強。 あー、受かるかなー。 受からねぇだろうなぁー。 まぁ、でも1回の受験高いから落としたくないしなぁー。 ああー…

【日常】 晩

加藤ローサを検索して飛んできた方。 どこから飛んできたか知りませんがー まったく関係ないブログで正直すまんかったorzでも、まったく反省してない(;´ω`)ブモーさて、昨日の晩は涼しくてクーラーかける必要がなくなった感じになりましたね。 うちの住処は…

【日常】 言葉

東京に出てきて今日で丁度2週間なのですが 町や職場で外国の方に接する機会が増えました。前の職場じゃ田舎の田舎だったのですが外国人に会う事は多かったのです。 ブラジル人が多い事で有名なところで働いていたのでよーく目にはいりました。ただ、こっち…

【日常】 マニフェスト

マニフェストとか書いてあるからと言って 政治的な意味合いはまぁ〜〜〜〜ったく御座いません。【生活面でのマニフェスト】電車に慣れる。 自炊頑張る。 出不精改善。 古着屋発掘。 ホームシックにならない。【仕事面でのマニフェスト】サボらない。 寝坊し…

【日常】 俺だよ、俺俺。

今日は1日中CISCOルータ弄り。弄り。 弄り。んま、基本的なことしかやってないんだけど だーいぶとっつき易くなったなーという感じでうーん、いやー、でも不安ばっかり。 取り合えず、また明日おさらいかなーと。 朝飯が食パンとかなんで結構きつい。 週末冷…

【日常】 ネット界に復帰戦

つー訳で、8月末、それもめちゃくちゃ末に東京に逃げ込み 彼此、6日目ですがようやく今の仕事場の雰囲気も掴み この様にブログを書くぐらい余裕が出てきました。いや、実際余裕では無いんですけど こうやって何かネット界にいないと不安でしょうがない訳で …