【日常】 晩

加藤ローサを検索して飛んできた方。
どこから飛んできたか知りませんがー
まったく関係ないブログで正直すまんかったorz

でも、まったく反省してない(;´ω`)ブモー

さて、昨日の晩は涼しくてクーラーかける必要がなくなった感じになりましたね。
うちの住処は9階建ての7階で2面採光なもんですから窓開けると風が丁度良く入ってくるんです。

むしろ寒いぐらいに風が入ってくるのですが
どうゆう訳か、うちの隣人どもはこんな涼しい晩にもかかわらずクーラーガンガンな様で
なんつーの、クーラーの外に出てるガーガーうるさい部分。
あれがも〜〜〜〜〜〜〜んの凄く耳障りで...


結局窓閉めてクーラータイマーかけて
朝起きると汗だくで目が覚めました。



隣人どもよ、外は涼しいぞ。

そんな中、一番きっつい隣人が昨日で引越し。(のはず。)
引越し当初は廊下やうちの住処の前まで荷物が散乱してるゴミ屋敷状態だったのですが
今ではすっかりキレイになり(管理人にキレイキレイさせた)
これで無事平穏な生活が確保できたかなといったところですかね。

引越し前、下見で来たときは全然キレイキレイだったのになぁ...
入り口が半分しか開かないときは流石にどうしてくれようかと。
外に出てる荷物を蹴り飛ばしたのはもうね、何度蹴り飛ばした事か...

いいんです、今日限りで会う事ないでしょうし。




結局、今日は何が書きたいかわからなくなってきたのでこんなもんで。



明日、明後日、明々後日は連休だけんども
CCNA1ヶ月内で取るには休みって感じにはならないんだろうなぁ...(;´д`)