2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前に軽くmixiで拾ったと言うより、踏んだバトン。 〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 予測変換ワードを書いてください 〇あなたのプライバシーがだだもれです。 あ… あと、 い… 家 う… うまい え… えっちしないよ お… おやすみち か… 帰…

netstat -rn (*´ω`)昨日の深夜対応はこのコマンドにお世話になりました。 netstat - ホストのネットワーク統計や状態を確認する

http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/ これ欲しいけど欲しくない!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン はい、今日の日記終わり!!

23日付けの夕刊フジに記載された記事に 2ちゃんねる「ひろゆき失踪」のニュースがデカデカと掲げられていた。 これは、ネタか事実か。 気になる方は、23日版夕刊フジかhttp://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092201.htmlをご覧あれ!!

何か、BS氏よりバトン来た。 - ◆01 あなたは変態ですか? おう! ◆02 ぶっちゃけ変態ですよね? まかせろって! ◆03 レジが何個かあったらとりあえず、カッコイイ方orカワイイ方に並ぶ? 可愛い方が混んでても、可愛い方に並べるように上手く調整して並ぶ。 …

今日で連休も終わりかー(;´ω`) 何か気が抜けちまってるなー... 仕事したくねぇ(´∀`;)ゴクリ

そんな訳で、ベルアイル。 初期スキルで斧攻撃を取っちゃったもんだから 剣が使いたくても、弱くて萎える今日この頃。 もうこのまま一生斧でも良いかしらと、思い始めました。 取り合えず、羊は卒業して、今はひたすら骨っ子退治。 防具もちょっと買え揃えて…

勤務表に"終了30:30"って書くのは変な気分だが 取り合えず、夜勤オワタ(*´ω`) エッチビデヲ観て寝るおー⊂二二二( ^ω^)二⊃

サングラス〜♪(ホッホーィ) はずしたら〜♪(ホッホ〜ィ) テクマクマヤコ〜〜ン♪(ホォーワホワホワホワ) 不信のときおもすれー(^ω^;)

そんな訳で、MMOまた始めました。 MoEやって、MicMacやって、落ち着いた先がベルアイル。 Polalisって名前の子がいたらタブン私でつ。 仲良くしてくだちぃ。 2つぐらいクエストこなした所で、羊にぬっころされたところでゲーム終了。 初日だしこんなもんですよ…

おっぱい大好き〜♪(*´ω`)ノ

と、言う訳で明日から仕事。 あっという間の夏休みでした。 横浜行ったり、泥酔の嫁助けたり、実家に帰ったり、祭りに行ったりと 無駄に過ごさずに夏期休暇を有意義に出来たんじゃないかと思いまうす。 DSを落として液晶が割れた事以外わね!! んま、気を取り…

今日の昼から日曜の夕方まで実家に帰りまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃

嫁宛

そんな訳で、夏休み初日。 今日はめいっぱい横浜で遊んだ訳ですがー... 途中、非常に微妙なテンションになってしまい申し訳なかったorz 後半は原因判明して元気を取り戻しましたが 実は、あの話には続きがあるのです。 横浜で電話があった時に「今日はまだ帰…

夏休み突入⊂二二二( ^ω^)二⊃

と、言う訳で。 何がどうゆう訳かわかりませんが、おはようございます。 昨日は、池袋でマッサージしてもらって、ナンジャタウンいってきますた。 愛人と写真を撮りました。 俺 愛人 嫁 愛人かわいいよ愛人。 取り合えず、ナンジャタウンのデザート共和国と…

はっ!! もう9月2日じゃないか!! 違うんだって、サボったわけじゃないんだって 忙しかったんだって。 気がついたら膝枕の上で寝てたんだって。 はい、すいませんでした。 で、かれこれ1年。 勢いで前の会社に辞表を叩きつけたのが、8月1日。 8月4日に今の職場…