2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝12歳(*´ω`)

昨日の日記で"語学力"って言葉使ったけど 母国語に関しては、語学力って使わないのな 知らんかったわ。 この場合は国語力が正解なのかね。 教えて、頭の良い人。

「変動」とか「飛躍」とか言うが 今年の自分を言葉で表すと「VIP」だおwwwwwww とかだったらどんなに嫌な1年だろう。 つーか、どう見てもニートです。 本当に(ry

また一つ、事が上手く進んだ。 次は何がダメになるのかな。 と、そんな事を考えながら生きていたら身が持たない気もしてきた。 みなと、22歳。 元気です。 と、言っても。 そんな22歳ともあと4日でお別れ。 22歳を言葉で表すと「変動」って言葉が真っ先に思…

そんなこんなで今日も終わり。 木曜が休みだと1週間早く感じるわね。

一つ上手く事が進むと、もう片方が上手く進まない。 人生これだから面白い。 面白いと思えてるうちが幸せなのかもしれない。 (;´ω`)ハァ

来年3月から週末は仕事っす(*´ω`) お休み無いっす(*´ω`) 平日も仕事っす(*´ω`) GW?そんなもん無いっす(*´ω`) おいら、仕事命っす(*´ω`)

YouTube 何このエロゲー。 鼻水噴出した。

仮面ライダーブレイドもセリフがカミカミで酷かったが 今日、ボウケンジャーを見てるとこれも結構酷いぞ(;´ω`) オデノカダダハボドボドダ!!

やばいお。 このネクタイやばいお。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t19177992 思わず入札したお(*^ω^)

リアル6巻でたお!! みんな本屋にダッシュだお(*^ω^)

先程コンビニで見つけた奇怪な飲み物。 ファンタホワイトバナナ味 うめぇwwwwwwwwwwww ガキの頃よく食べた"ねるねるねーるね"みたいな味。

バカ野郎!!帰りがおせぇ!! って、怒鳴り散らして1日中不機嫌で居ようかと思ったけど 実際帰ってきて笑顔を見れば、そんな事はもうどうでも良くなってて。 無事に帰って来た事にホッとしたと言うか何と言うか。 でも、自分の真相真意は言いたい事が沢山ある訳…

で、そろそろ触れるが 懸命な読者ならもうお気づきかと思われる。 我輩、今日は早帰りなのだ。 実質3連休。 で、昨日は体調不良で休みなのだ。 木→体調不良 金→午後半休 土→国民の義務 日→国民の義務 うはwww俺仕事してねぇwww 3連休じゃなくて、4連休…

通勤時間といえば、音楽を聴くか、本を読むかと人様々だけど 自分は、mp3プレイヤを買ってからというもの 専ら通勤は音楽を聴き時間を無駄に過ごしてる訳です。 別にそんな事を報告したかった訳じゃなくて その選曲が色々と悩みどころだと思う訳ですよ。 音…

通勤中の話。 笹塚*1で乗る"京王線橋本行き"はやや混みの電車*2 座る事が出来なかったので、ぼーっと時間が経つのを待っていると 目の前で"のだめカンタービレ"を読んでる子がいた訳で いい暇つぶしと思って、最初はチラチラと盗み見をしてた訳です。 気がつ…

嫁が不良になった。

設計書\(^o^)/オワタ と、思う。 で、気がつけば11月だった。