通勤時間といえば、音楽を聴くか、本を読むかと人様々だけど
自分は、mp3プレイヤを買ってからというもの
専ら通勤は音楽を聴き時間を無駄に過ごしてる訳です。


別にそんな事を報告したかった訳じゃなくて
その選曲が色々と悩みどころだと思う訳ですよ。



音楽に関して雑食な自分は特に悩むのです。
REGGAETON聴いたり、JAZZだったりEURO聴いたり、
アニソンもあればゲー曲だったり。
まぁ、ジャンルが様々なのです。


めちゃくちゃテンションあげる時はEUROだったりREGGAETONだったり。
夜しっとり帰りたいときはJAZZだったり。
でも、夜でもイケイケドンドンの時はDANCE系を聴く訳で
その時の気分に大きく左右される訳です。


で。今はアニソンやら特撮*1がキテるんだ。
かなりキテる、キモイくらい。





やっぱさ、その日の気分で聴きたい曲って変わるモンですよね。


あー、癒される(*´ω`)ホッコリ





ここ数日はアニソンデーになりそうです。

*1:魔法戦隊マジレンジャーがブームなのだ