そんな訳で、夏休み初日。
今日はめいっぱい横浜で遊んだ訳ですがー...
途中、非常に微妙なテンションになってしまい申し訳なかったorz
後半は原因判明して元気を取り戻しましたが






実は、あの話には続きがあるのです。





横浜で電話があった時に「今日はまだ帰れそうに無いの、頭痛が酷いの」と嫁が言ってたので
10時横浜解散後、嫁の連絡を待つべく板橋には帰らずに一度池袋へ

11時頃、ちーっとも連絡が無いので池袋から歩いて板橋帰るか。と思い一路徒歩で板橋へ向かう。

向かう途中も心配なので何度か嫁の携帯をコール。

知 ら な い お ば さ ん が 出 る 。
テンパる俺。電話状況が悪いのかブツブツ切れるおばさんの声。

取り合えず、駒込駅に大至急来れますかという事だけ聞き取れる。

池袋駅からは既に徒歩20分の距離。

タクシーで駒込へ直行。

車内、タクシーの運ちゃんに「お急ぎですかい、旦那」と聞かれる。
旦那とか言われる年じゃないとツッコミたかったが、事情を話し超特急デンジャラスタクシーと化す。

駒込駅着。
取り合えず、唯一の連絡手段「嫁の携帯」に電話。

「こちらは、NTTドコモです。お掛けになった電話番号は...(ry」
詰んだ。詰んだと言うか、都会のど真ん中で孤独感を味わった。

しつこくコールする事15分、漸く繋がり、現場へ走る。

嫁、泥酔。

どうも、店が閉店らしく出なきゃならない雰囲気。
嫁、どうにも立てない。
男ならお姫様抱っこでしょ。

この店地下じゃんwwwwwwwwwwwwwwww

店の階段を昇った所で「おんぶにすればよかった」と気がつく。

お世話してくれた会社のお姉さま(さっき電話にでたおばちゃん)にお礼を言ってタクシーに乗り込む。

無事何事も無く自宅着

さー、俺の部屋に運ぼうか。

あれ、お姫様抱っこしかねーか。
おんぶしてもずり落ちそうだし。

俺の部屋7階⊂二二二( ^ω^)二⊃
エレベータ待ち、カギ開け、ベットに放り投げるの一連の作業で二の腕部位破壊

ベ ッ ト 占 領







取り合えず、嫁は明日しばく(*゚∀゚)