何か、BS氏よりバトン来た。

    • -


◆01 あなたは変態ですか?
おう!


◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
まかせろって!


◆03 レジが何個かあったらとりあえず、カッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
可愛い方が混んでても、可愛い方に並べるように上手く調整して並ぶ。


◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座ってほしいと激しく思う?
念じる。


◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
ワガンネ


◆06 今ちょっと好きな人がいる?
ちょっとと言うよりハードに好きな嫁がいる。


◆07 異性に大事なのは匂いだ!
フィーリングだ!


◆08 こんなバトンに真面目に答える人は変態だと思う?
確かに、変態だが、これを回す人も、これを作る人も変態だと思う。


◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
おそらく天性の才能。


◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
それはいえねぇ。
放送コードに引っかかる。


◆11 過去にやらかしてしまった変態エピソードは?
会議中に息子がフィーバー状態になる時に席を立つ事になる時は
その場をどう切り抜けようか常に必死。
ばれてないと思いつつ、自席に戻ったら先輩に
「良くある!ドンマイ!」とか



◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください。
街を歩いてて、おっぱいがボインボインたゆんたゆんしてる子と
すれ違うともうね。


◆13 実は私、異性の○○○が好きなんです!
どこまで書いて良いのやら。


◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに
変態プレイもフィーリングが合う人としましょう。
これ大事。


◆15 変態だと思う人に沢山回してください
変態だと自覚がある人は是非。





もう首吊ろうかな(;´ω`)