【日常】 ネット界に復帰戦

つー訳で、8月末、それもめちゃくちゃ末に東京に逃げ込み
彼此、6日目ですがようやく今の仕事場の雰囲気も掴み
この様にブログを書くぐらい余裕が出てきました。

いや、実際余裕では無いんですけど
こうやって何かネット界にいないと不安でしょうがない訳で
そう、何だ、あのー...


ネット依存症って奴です。


いや、マジでね。
住処に帰ってもネットに繋がってないパソコン何かはホント触る気にもならないんですよ
ただ、ネットに繋がってないだけで。

ゲームやりゃー、少しは変わるかと思ってたけど大して変わらず
全然ゲームが無いわけじゃないですよ。
AOEとか東方とかネオジオとか同人ゲーとか結構入ってるんですけど
あーんま、長続きしない。
無性にネット界でフラフラしたいっつーか
あのー、そのー、えーっと。

ROりてぇーってのが本音。
引越し前は「あー、もうROはGvだけで楽しめればー」モードだったんですが
今は、全盛期の勢いを取り戻しつつありますね。

まぁ、でも、実際に始めてみればモチベーションが下がるのにそう時間はかからなそうですががが...


でも、まぁ、Gvしかり、レベルも85%ぐらいで止まってるので上げなきゃならないし。
なんつっても、仲間とだべりたいしってのがあるのかもねー。


そんな訳で、全然近況報告になってませんね。


今現在は東京の北北西かな。
もち、23区内のね。
ようやく、方向感覚と距離感が戻ってきた感じですね。
引っ越してきたばかりの時や、物件探しのときは全然距離感も方向感覚も皆無だっただけに
あー、少しずつでも慣れるもんだなーと痛感してるしだいであります。

あと、電車。
あんな乗り物生まれてこの方乗ったこと両手で数えるぐらいだっただけに
もー、恐ろしい恐ろしい。
まぁ、通勤の電車はもう慣れました。
慣れって凄いっすね。

で、飯はパンをいつも食ってます。
ジャムとパン。
ジャムとパン。
ジャムパン。
ジャムパン。

もう、飽きたとです。

仕事はここの職場でも人に恵まれた感じです。
上手くやっていけそうです。
でも、CCNAとかCCNPとか取らなきゃならないので

ついて行けるのかどーか。


そんな訳で、そんな訳なんですが。
館長元気にやってます。