【告知】 皆さんバーローの時間です。

そんな訳で、約3ヶ月ぶりのBlogです。
ご無沙汰しております、館長です。

ここを始めてこられる方もいらっしゃると思いますが
そうゆう方向けの説明とかはありませんのであしからず。


前までは、個人サイトの方にROと日常を混在させていたんですが
如何せん、ROは濃いなと思いまして
民間人が見に来るサイトじゃなく、一部の人間しかこれない閉鎖的なサイトになりかねなかったので

多分、今日からこっちでROの方を書いていこうかと思っています。
てか、SSとかしか載せない気がする。
文とか何も無く本家からの誘導って感じでSS置き場に...



うん、そうしよう。






やっぱ、ココで書くのも止め。













SS置き場にします。



うん、タイトルも替えよう。
アーカイブとか適当な名前にしてしまおう。




つー事で、日記やらの本編が見たい方は
左のLinkから偽造館へお越し下さい。
館長の日常から何から何まで赤裸々って程ではないけど
汚い文で綴って下ります。






よし、宣伝終了。
さー、SS置き場に名前でも変えますかー。