【日常】 マニフェスト

マニフェストとか書いてあるからと言って
政治的な意味合いはまぁ〜〜〜〜ったく御座いません。

【生活面でのマニフェスト

電車に慣れる。
自炊頑張る。
出不精改善。
古着屋発掘。
ホームシックにならない。

【仕事面でのマニフェスト

サボらない。
寝坊しない。
まずはCCNA取得。
外面は良く。
目指すは高給取り。
で、デカイ家に住む。
下の二つは妄想。

【恋愛面でのマニフェスト

取り合えず、出会いを作る。
社内恋愛も有り。
でも、現場に出先でも有り。
てか、年上有り。
つーか、推奨。
でも、年下も可。
学生は不可。
やっぱり、まずは出会いから。













酷いな。
生活面も仕事面も人間として最低ラインじゃなかろうかと思う。
高給取りとデカイ家は別としてね。


最近、選挙で「マニフェストマニフェスト」聞くのでマニフェストって言葉を使ってみたけど
宣言とか意味合いあるから、こんな感じで良いんですよね。

相変わらず、食生活は食パンとイチゴジャム。
如何せん飽きが来たので明日ぐらいからはフレーク(?)、ケロックのチョコクリスピーとかオールブランだっけか
よくわかんないけど、そうゆう系統の食い物を食べようかと思ってます。
牛乳とそれがあればいけるだろうし。
あと、野菜ジュース。

肉はたまに近くのお惣菜屋でから揚げ買って食べるで良いかなと
ちょっとでもこの記事読んで心配になった方はご飯を作りに来て下さい。

いや、ホントにこなくて結構です。
気持ちだけで結構です。