【日常】 やきそば

タイトルがやきそばでも
やきそばの話題は一切触れません。

で、何が言いたいかと言うと
寒いんだよ、夜が。

最近、夜はめっきり寒くなった訳ですが
ここ数日ですよね、まったく。

朝も寒いか。
地下鉄から地上に出てくるときの階段の風
あれも結構冷たいっすね。


これから本格的な冬になるに向けて
これ一層寒さが厳しくなると考えると
なんつーか、毎年の事とはいえ嫌になります。


でだ。
今日書きたいのはこんな事じゃないんだよ

取り合えず、見てるはずが無いだろうけど
今日の朝、都営三田線に乗ってたバカップル!
お前だよお前っ!茶髪のショートボブの女と黒髪のベリーショート男!

公衆の面前でチュッチュチュッチュしてんじゃねぇ、このボケ。

チュッチュするのはかまわねーけど
場 所 を 考 え ろ と 小 一 時 間 。


見てるこっちが恥ずかしくなるわい...


あ"?別に僻んでる訳じゃねーぞ(#´Д`)
あれ、ホントだぞ、僻みじゃねーからな。


な、何だよその目は、別に羨ましくなんかねーからなーだっ(⊃д⊂)











今日やった事の走り書き[emoji:i-246]
・tftp鯖

・CiscoIOSUP
・不良RouterFlashメモリ初期化
・統合
・不良RouterのFlashにうpったIOSインスコ

Flashメモリ統合
"no partition flash"(8M*2メモリ統合)
但し、初期化せずに統合しようとするとエラー。
未使用メモリでも必ず初期化→統合


UP
copy flash tftp
→鯖address(255.255.255.255でも平気)
IOS.bin名(ファイル名)


copy tftp flash
→鯖add
IOS.bin名(ファイル名)
flash初期化......


Network系をwebで調べると英語多い。