【日常】 だから

休日は更新しませんよとあれほど言ったのに。
誰だ俺にメールで「更新まーだー」とか送ってきた奴はっ!

いや、誰かはわかってるんですけど。
そんな事はどうでもいいんですけど。

で、昨日は秋葉でTFTの液晶を買いに言ったわけでして
予算20,000円内でどの程度のものが買えるのか非常に不安でして
同行人の笠置氏からは「ぜってー無理」と思われていたらしく(購入後に発覚)
でも、彼の予想を裏切るかの如く


難なく購入。


15インチのTFTで、黒いボディに艶やかな液晶画面。
凄く気に入っております。
値段も19,600円で大変リーズナブル。(だと思う。)

いや、でもまじめな話15インチってのを除けばかなりいい物買ったと
自分自身は思ってるんですけどね、どうなんだろ。
若干光が強いかな、調整すれば大丈夫だろうけど。


で、ついでに秋葉にできたヨドバシを視察。
視察って程の事はしてないけど。

友人の笠置氏とみんヨドに入ったんですけど
祝日だっただけに、人、ヒト、ひと。
一人ぐらい居なくなってもわからなそうな位人でごった返しておりました。

で、価格は普通。
普通っつーか、高い。
高いっつーか、新作しか置いてないからそれなりの価格にしかならないのかもしれんけど
安さを求めて電気街に来る人だと高く感じるんじゃないかと思う。

あと、店員すくねぇ。
これはマジに少ないと思う。

もう少し1ヶ月ぐらいヘルプ増やせよ。
まぁ、平日はどうかわからんけどね。


それと、8階で飯が食えなかった。
人多くて。
これは、別にみんヨド悪くない。


それと、俺の前を歩く奴は
俺に歩幅合わせろ。
歩くのが遅い。

これもみんヨド悪くない。


エレベーター満員になり過ぎ。
8階と地下6階でエレベーター4機じゃ足らないんじゃないかなぁと個人的に思うんだけど
そんなことないのかな...
なんか、満員電車みたいでオエップしそうでした。


そんな訳で、みんヨドは過疎化しない限り近づきません。
たーぶん、3ヶ月後ぐらいには行きやすい建物になってるんじゃないかと
思ってる次第で御座います。