京王線のあの話。


あれからどしたと言うとこですが
結構まめに連絡を取ってたりします。


なんつーか、その子が一直線すぎて
ここまでさせて答えないのはねーなとそう感じるんですよ。


ただ、一直線すぎて
夜の11時とかに「板橋行きますから」は流石に噴いた(´д`;)





その子は、今月で地元に帰るんですよ。
だからかな、あんなに一直線なのは。
焦ってるのかなー。


俺も鈍感じゃないんで、あれなんだろうなーと、感じたりするんですがー...
「この感じ、ニュータイプ」(;゚ω゚)ゴクリ


本人ナルシストで自意識過剰な者ですから。
勘違いかもしれない。







あと、約1週間。
好きになるのに時間は関係ないと、俺は思ってた派。昔は。
最近は特にそうゆうのを感じなくなってたけど
時間は関係無いと今改めて思う。
今の俺の気持ちは「好き」なのかと聞かれると、限りなくYESに近い。
でも、もし、そうだとしても東京に引き止める気も無い。
面倒だからとか、そうゆう感情じゃなくて。
家に帰って、またこっちに来るなら...。
折角帰るんだし、しばらくは落ち着く家が良いと思うし。
つーか、実際同じ立場だったら家に帰るしね。


何だかんだで、実家が一番ガス抜けるしさ。


電話してて思うのが、凄く似てるなって思う事がよくある。
考え方にしても、気持ちにしても。
きっと、求めてる物はお互い似てるのかもしれない。


勘違いかもしれないけど。




明日の職場の全体会議後会う訳で
その時、今考えてる事を投げかけてみよう。


久しぶりに恋愛してるね、俺。