ROプレイヤーに50の質問

1:ラグナロクでのキャラクター名は?

 Yellow Lip Fennel Lip まよまよ


2:使用鯖は?

 ネタと逆毛をこよなく愛するBaldur


3:いつからラグナロクをはじめましたか?

 β1
 日にちまでは覚えてねっす(´д`;)


4:皆からはなんと呼ばれていますか?(愛称)

 館長 ぽりん vip
 

5:ゲーム上での使用キャラの性別は?

 ♀


6:リアル性別は?(♂・♀・秘密・その他)

 漢


7:自分のキャラの職業は?

 97Hun 76踊り 39まちゃこ


8:好きな職業は?

 Hunterが好きです。ホント好き。


9:今のラグナロクに満足していますか?

 もう満足とかは感じ無くなったのは事実。
 ラグナロクに満足はしてないけど、人には満足してる。


10:ラグナロクでなおしてほしいバグなどあればどうぞ

 特に無しかなー、つーか、今どんなバグがあんだべ。


11:固定PTに入っていますか?

 始めた当初は所属してましたな。


12:(↑で「はい」と答えた人)そのPTに満足していますか?

 オボエテネ(´д`;)


13:ギルドに入っていますか?

 はいってまーす。
 1年半ほど所属。


14:そのギルドに満足していますか?

 満足してなかったら1年半も所属してないと思う。


15:ギルドでの役職名を教えてください(現在の役職)

 館長
 浣腸とか呼ばないで!!ヘンタイみたいぢゃん!!


16:1番育てやすい職業ってなんだと思います?

 俺にとっちゃどれも育てにくいんだががが⊂二二二( ^ω^)二⊃


17:それでは1番育てにくい職業ってなんだと思います?

 強いて選べば、マジ系は俺には絶対無理。


18:自分のキャラで苦労した事は?

 育てる事に苦労はしないが、自分のやる気の無さに苦労する。


19:お気に入りの頭装備ってあります?

 ポリン帽
 まったく被ってないけど。


20:オープン、PTチャ、ギルチャでごっちゃになり誤爆した事ありますか?

 テロと誤爆はプロの華って言葉があるぐらいだし。
 当然でしょ(*´Д`*)b


21:自分でお気に入りの狩場ってあります?

 お気に入りの狩場と言われると難しい(´д`;)
 SD4階とか。


22:ポタ屋とカプラ転送、どちらを主に使ってます?

 ポタ屋とか最近めっきりじゃないっすか?
 カプラ転送でその後はテレポですな。


23:枝テロについてどう思います?

 たまには良いと思うんだが。
 ご利用は計画的に見たいな感じで。


24:辻ヒール、辻リザってどうおもいますか?

 辻支援くれ。
 リザはもう逝ったあとだからどうにもだけど、ヒールはありがたいね。


25:お気に入りの町を教えてください

 ジュノーいいよね。空中庭園みたいだし、曲が好き。


26:ラグナロク内で手に入れた最高のレアは?

 ワガンネ。その当時高価だったパンダ帽が約半月後に大暴落して萎えた記憶がある。
 あとは、コロネットを青箱から出して明日のメンテ明けにでも売るかなーと
 思ったら暴落した事もある。


27:青箱の最高成績は?

 コロネットっす。

28:では、紫箱の最高成績は?

 記憶に無いから、あけた事はあるけどしょっぱい物だったんだろうな(´д`;)


29:今一番ほしい装備品ってあります?

 欲しい装備ってもんが無い。


30:それでは今一番欲しいカードは?

 なーい!


31:横殴り、チート、ルーターってどうおもいます?

 寄るな触るな箸付けるな。


32:何人キャラ持っています?(消した人数は含まない、別垢含む)

 12人。でも課金してるのは1垢。


33:スキルを間違って振ったことあります?

 商人でよくあr


34:単刀直入に、貴方は廃ですか?

 俺が廃だったら、他の人はどうなっちまうんですかね
 って事で、廃じゃないっす(*´Д`*)


35:誰かに貢いでもらったことってあります?

 昔あったな。


36:イベントを開催、または参加した事あリます?

 開催は無いっす。
 参加はあるっす。


37:ラグナロクをやっててリアル上で笑った事や泣いた事ってあります?

 しょっちゅう笑ってます。笑いの絶えない場所に所属してるもんで。
 泣いた事は無いけど、感傷的になる事はあるなぁ


38:迷子になった事あります?

 昔はよ〜〜〜〜くあった。


39:死人に会ったら何しますか?

 なむーっす。


40:MVPとった事あります?

 辛うじてHunterで。
 

41:ずばり!ラグナロクで最強の敵といえば?

 運営。


42:モンスターに瞬殺された事ありますか?いれば名前は?

 もうね、3/14から現れたMobの面々には(ry


43:自キャラにレア運はあるとおもいますか?

 ナスコ。


44:ラグナロク内でお気に入りの人っています?

 当然。


45:その人に一言!

 いつもお世話になっております。


46:一番「ありがとう」を言いたい人は誰ですか?

 今所属してるギルドのみんな。


47:ラグナロクに関する夢を見た事あります?

 大いにある。
 むしろごっちゃになった事もある。
 つーか、ガーリックハンバーグがカーリッツバーg(ry


48:ガンホーに一言

 ガンホーさん!ガンホーさん!ガンホーさん!
 いい加減俺の騎士子時代の倉庫の中身返してよ!!
 

49:グラビティ社に一言

 グラビティさん!グラビティさん!グラビティさん!
 RO2の方も頑張ってくだs(ry


50:最後に一言どぞ!

 やる気があったり無かったり激しく不安定な奴ですが
 今後ともよろしくお願いします。