京王線新宿男第3話。


今日は昼頃までグースカしてたんですけど
11時頃に相手から着信があったみたいで、不在着信30秒とかあるから
ワンギリっぽくないし、取り合えず2度寝してからコールバック。


暇だったら一緒に買い物に行きませんかとの話で
そりゃ、暇ですがなーと言う事で東急ハンズで待ち合わせ。


地元の友達の誕生日プレゼントを買いたかったらしく
ハンズをうろうろして芳香剤っぽい物をお買い上げ。




そんな感じ。
そんな感じですよ。


で、6時ぐらいでバイバイして家に帰ると言う訳だ!







で、こんなブログを書いてる時に電話着ますた(;゚ω゚)ゴクリ
「明日も駅で待ってて良いですか?」
うほ、これなんてエロゲ



だが、断る。
いや、帰る時間この前と同じとも限らないし。
それ以上に、待たれても困る(´д`;)


警戒し過ぎか、俺?
いや、警戒して当然だろ。
釣りじゃねーのって思うってる俺が居る。





ダメだなー、俺余裕無いなー。
なんか、全然余裕が無い感じ。
考えすぎな気もするし。



てか、俺自体のエンジンもかかってないし。
向こうが勝手に盛り上がってる気もするし。
てか、俺の考えがまとまってないし。




ヴァー(´д`)
余裕ねぇ(´д`;)




取り合えず、この事に関してここに書くのはこれで最後にする。
自分の考えがまとまってから、改めて書くことにする。



なんか、記事読んでて自分でも不愉快だし
これ読んで気分悪くなった人、マジごめん。





らしくない。





と、前言撤回。
ちょっと、折角の出会いだし。
頑張って見る事にした。




釣りでもどっちでも



俺一人で盛り上がって玉砕でも
それはそれで良い思い出って事ですよ。



さぁ、明日からまた頑張ってみます。
コロコロ気分は変わって、こいつうぜーって思うけど
見逃してやってくだちぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃