【仕事】 モルスァ

たまにはカテゴリーを日常じゃないものに変えてみる。

内容は同じだがな(*´Д`)




はい、こんにちは、館長です。
昨日は自宅に帰ってず〜〜〜〜〜〜〜〜〜.........っとYGってまして
あれはやっべーわ、マジやべぇ。
何がやべぇって、何だろ。
わかんねぇぐれぇやべぇ。

取り合えず、面白いって事だよ。

おかげで昨日でレベルが13かな、14かな、どっちでも良いけどそのぐらいになりました(ぉ
これも某W氏のお陰で御座います、あざ〜〜っす。


で、だ。
仕事ってカテゴリーに放り込んだんだから多少は仕事の話も

今日、今の会社に入って初のクライアントとの面談が控えてるんですが
何かね、さっきから腹がゴロゴロ言ってるの
もう、おじさんまいっちんぐですよ、ホント。

やっぱさー、リポDとミカンと野菜ジュースとサンドイッチの食べあわせが悪いのかなぁ(ぁ
ねー、どうなのー、助けて。

んで、その面談で使うスキルシートにシェルスクリプト出来ます的な事書いてあるし


ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
それ、魚屋でキャベツ頼むのと同じなんですけどwwwwww


うん、多分ね、その。
面談でそこ聞かれたら、思いっきりウソぶっこキングするしか無い訳ですよ
「ちょwwwww今勉強中wwwwwwwwwっうぇ」とか言えるわけ無いし
とにかく、知的武装してコマンド打てないけどコマンド知ってるみたいな?
いや、多分そんなハッタリ効かないと思うんだけどさ

だってよー、今更もう断れねーしさ
なー、「ちょwwwwwおまwwwww」とか会社で言ったら
「おまい逝って良し」になるのは目に見えてるべ?
面談で最善尽くして、ダメならダメで良いらしいし。
つーか、案件まだあるらしいし。

つーか、あるなら別のにしろYO!!!!
と、言いたいがー...
まぁ、折角なので頑張ってみるっつー事で
昨日と今日でどこまでシェル覚えられるかやってみよー、おー。

とか、軽いノリで言ってみたけど
もう、参考書の3,4ページ目で目の前真っ暗。



もう、取り合えず、今日の面談頑張って『モルスァ』してきます。




で、まぁ、面談の予定だったのですが
明日の10時からになりますた。

よし、頭に詰め込む時間が増えた(´ω`)





明日のブログのネタ。

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50097762.html
http://s03.2log.net/home/st301/archives/blog20050924.html

物凄く腹が痛いwwwwwwwwwwww