【日常】 日常

あれだ、タイトルが【日常】ばっかりだと今更ながら気が付いた。

んで、まぁ、体調なんですけど


治りました、はい。
うん、なんつーか、病は気からって言うじゃないですか
それです、それ。
気のせいでした、多分。

ミカン食って、リポD飲んで、薬も飲めば万事OKって事らしいです。


で、んま、昨日からネット開通ってことで
ROをすんげーひっさりぶりにやった訳ですが



一言。






2ヶ月前より酷くね?w




いや、気のせいとか、こんなもんだったよとか意見ありそうですが
久しぶりだから感じる。
この感じ、ニュータイプ(のラグ)!!

やだ、もう、かなり(´д`)ウボァー

良くならないのかなー、良くならないんだろうなー。
んま、今日のアインブロッグの大型パッチが当たるそうですが
なんつーか、新パッチ着ても大して気にもならないし
新カード追加って言ってもさして欲しいもの無いし

むしろ、新カード実装の波に乗れずに戦力的にも格差でたら微妙になるだろうなぁー...

折角、昨日手伝ってくれた某B氏には悪いけんど
非常に目の前は真っ暗ですのでご了承下さい。



で、まぁ、落ち着いてからYGの蔵を落としてやってみたのですが
あれ、結構過疎ってる按配?

でも、あれだすっげー楽しい感じ。
学園物は俺ホント好きだわ。
ジャス学とかメガテンシリーズのペルソナとか
学園物は結構俺の中でメガヒットな感じなのでゲーム背景は○。
で、キャラのグラフィも良しとしたいんだがー...
髪型があんま自由効かない。
髪型のパターンがあるのに色が微妙だったりで、設定マニアの館長的にはう〜〜ん...

インターフェイスはMMO歴も長いんで問題無し。
あ、でも、移動で視点がグルグル変わるのは無し。
即効オプションで自動カメラOFFにしましたけど、あれは無しでしょ。
超序盤、序盤の中の序盤でソソに囲まれてちょwwwおまwwwになりまくりでした。

武器とか、防具はレベル低いんでまだまだ未知数ですが
パンフルートがめっちゃくちゃ熱い。
囲まれた時に圧倒的に気持ちが良いね。
いや、囲まれたら「ちょwwwwwwwおまwwwwww」ですけど。

ただ、まぁ、無料βなんであんま文句って程では無いが
β解放した割には、アイテム数で少ないかなと思ったりもした
Oβから1ヶ月じゃまだこんなぐらいかなと思ったりするけど

それと、プレイルームを開いてみんなでパーティーゲーム的な内容が多そうなので(あくまで推測)
装備とかカリカリにして、ダンジョンでBOSS来いやモルスァ!!
ってゲームじゃないのかなーと思ったりもするがー...
これは、俺の情報収集不足なだけであって
まだまだわからんし、取り合えずβだし、良しとする。


取り合えず、ROとYG方向性はまったく違うんじゃないかと現時点では思いますし
今後、仕事で長々と遊ぶ時間が取れなくなるとどっちも難しいのかなーと思う。



Yogurting Wiki

ヨーグルティング攻略情報共有wiki

日刊ヨーグルト

よ〜ぐるぐる

YGトレードサイト

ヨーグルリンク集


とにかく、まだ始まったばかりだし
まずは情報収集からはじめましょ〜〜




周りの方のプレイ日記見たらすっげーな、やっぱすっげー熱い感じ。
うん、これは現場に出て仕事で忙殺する前に楽しんでおくべきか。




んで、調べて回ったら結構ボスとかも熱いっぽい。
パーティーゲームとか言っちゃったけどそんな感じでも無いし
まぁ、早いところ家に帰ってYGしたい訳ですわ、ええ。