【日常】 よいしょ

はい、今日は朝から研修所の回線が落ちてたのでこんな時間ですよ。

で、まぁ、これからクライアント先と面談なんで然程余裕も無い訳よ。
取り合えず、ベラベラマシンガントークぶっかましてきて、wwっうぇうぇ言ってます。

もー、どっきしぬっぽしですよ、マジで。


で、昨日はRYLっつーMMOやって来たんですけど
もう、あれは無理。

操作性が酷く俺には合わない感じでもうぬるぽ
絵とかは洋風で結構好きなんだけどねー
ただ、まぁ、良い点は戦闘が鬼爽快。
こんな爽快ゲーあったんだぐらいの勢いで爽快。
操作が大変=覚えれば凄い事が戦闘で繰り広げられるって按配なので
Pv特化すると熱くなれるんじゃないかな?


で、その後ECOも落としてやって見たんだが
なんつーの、ROとあんま変わんない感じかなと個人的に思いました。
まぁ、可もなく不可もなく。
うん、まぁ、俺はやらないんじゃないかな。


で、マビの新垢取って無料1週間やってみると言う感じで
マビなんか変わったかなーと期待してたのですが
多分、あんま変わり映えはしなそう。

正直街と街の移動がしんどいのと、どっちかってーとPTプレイ中心な感じに俺は捉えてるので
どうだろう、とにかく生産中心で展開していけば割と長続きはすると思う。
プレイスタイルもがっちり練れば楽しめるかと思う。
バイトゲーにはしたくないので、自分なりのしっかりとした目標を作るべきかな。
UOよりは自由度は無いけどUOに近いものはあるんで
そこら辺の目標設定が難しい。


で、YGはソロでメカドロシーが倒せなくてベコベコに凹んでますと言う感じ。
ブレードじゃ無理なんかな。どうなの?どうなの?

助けてえーりん


正直UOに戻ろうかとも思う
EQ2とかもリリースされたけど思ったとおりのお値段なので敬遠。
UOも新参で入るのはもうしんどいかなー。




そんな訳で、これから面談。
家に帰ってマビってる暇があったらマビるけど
仕事内容よっては勉強かなー。
仕事内容云々もあるけど、勉強かなー。
やっぱ勉強しなきゃダメだなorz


明日は講習。
明後日、日曜はRoでGvしまーす。



でわ、また明日。