【日常】 月末

今日で10月も終わりですねー
月末はネタに溢れて困りますが。結局は脳内で文が纏まらずアボンする事になるでしょう。

そんなに書く事あるのかってとこだが

・明日で帝都2ヶ月目
こんなどうでもいいっつーか、恋人同士が
「ねー、あたしたち明日で付き合い始めて2ヶ月だよー、お祝いしよーよー」
って言うのと同じなので却下。
1周年とかならまだしも月単位とかモルスァでエアロバキバキ。
長い目で見ろと、高校の頃の俺とその女に言いたい(ぉぃ

・電車が混む理由
むしろこれは1行ぐらいで片付きそう。
家を出る時間が遅いと電車が混むと言う都市伝説。
ホント、2,3分ずれただけで混みまくりのエアロバキバキ。

・ネットゲーム
これは別に月末だからって訳でもないけど
話題は豊富っちゃー豊富。

・AoM
これもゲームなんだが鬼熱い。

・東方アレンジCD2枚届いた。
うん、そんだけ。
それで書くなら曲の詳細とか書くけど。



つーか、ピックアップだけでこんなに書いてどーする俺。
どーする、どーする。

どうでもいいですか、そうですか('A`)



とにかくだ。
月末なんで、今月どれぐらいの人がこの小汚いブログ見てるかってのを紹介しようかと
はい、上記に無いじゃんとか言わない。


えーと、まず...10月のアクセスは1498回ですね。
前月のアクセスが667回と非常に低いですが、9月の第1週が抜けてるのを差し引いても
なんつーか、小汚いブログをよく見に来るなぁと、言う感じです。

ウソです、毎日見に来てください、お願いします。


じゃ、次、どこの地域がよく見に来るかって事で
国とかあるけど、どーせ日本しかないのでパス。
ちょっと前にドミニカってのがあったけど訳わかりませんね。
んじゃ、都道府県別アクセス順位。

1位 東京 90件
さすが帝都東京。ダントツでした。
俺が想像出来る人は10人ぐらい。
2位 栃木 44件
我が故郷。織物の町足利よろしく。
まぁ、地元の親友'sのアクセスが殆どな気もしますががが
3位 大阪 37件
意外や意外、多いのですね。
知り合いで想像付くのは6人ぐらいか。
4位 群馬 9件
あれだ、もう見てる人大体わかるよ。
5位 埼玉 2件
うほ、これは誰が見てるか察しできねぇ...

以下、同数
北海道・静岡・高知・山形 各1件
静岡と高知は察しつくしー
北海道はー、もしかするとー、うん、かなぁ。
山形わからむっ!



もち、俺の予想が的中してる訳じゃないっすよ
想像、想像。
IPとか、ホストで住所なんかわかりませんからご安心下さい。
警察だって、ISP(プロバイダー)に問い合わせるには、令状見たいのが必要らしいから
ごくごく普通の一般人じゃ、IPやホストから個人情報抜き出せませんのでご安心を。

でも、まぁ、逆を言えばISPの人とかは調べようと思えば調べられるって訳だ。
信用商売ですから、そんな事はないだろうけど。



で、まぁ、この方々が毎日コツコツアクセスしてくださる事により
こう、1498回もカウンタをまわす事が出来ましたと言う昔話でした。


つーか、それ以上に、都道府県って47あってその中でこんだけしかHITしない方が、ションボリック。
まぁ、別に、いいんですけどねっ!


アクセス元は、うちの日記から来る人とRO内のギルドサイトから飛んでくる人がワンツーフィニッシュ。
で、以下、どっこだかわからん場所ばっかり。


サーチワードは3件掛かってますねー
あめみやみなと2件
どこの誰ですか、僕のハンドルネームをググって来た人はっ!!

エンジニア 仕事 2件
すいません、こんな真面目な検索をかけて飛んできた場所がこんな場所
まぁ、同じエンジニア仲間って事で仲良くしてください。(もう遅ぇーよ



ISPはダントツでOCNでした。
で、次にPlala・YBB・両毛インターネット
両毛って、バリクソ地元臭さがムンムンなんですけど。
あとは、WAKWAKとかniftyとか武蔵野三鷹ケーブルテレビですとか
なんか、ローカライズな匂いがしましたが取り合えず場を流してターンエンド。

あと、ぶっ飛び級なのが
生協インターネット群馬大学
取り合えず、群大の人はうちなんか見てないで勉強してください
生協、これもやっぱ大学生協なのかなぁー。
取り合えず、すげーところからようこそって感じですな。



OSはXpがクソダントツ。
で、2位がwin98。
別に驚きやしませんよ。
しっかりメンテしてあげりゃ、98すげー良いもん。


ブラウザはIE6とかサファリとかFirefoxとかだけど
IE5.5で見に来てる方。6にバージョンアップした方がええぞ。
何でだか忘れたけど、何か問題があった様な気がする。
違ったらごめんちょ。でも、6に無料でアップデート出来た筈だからそっち薦める。


解像度で、1280*1024ってのが多い。多いってかダントツ。
みんなすげーな。俺んちなんか1024*768だよ。
1600*1200もいるし。デスクトップ広くていいなー。
片付け大変そうだけど...


と、言う訳で、長い。
無駄に長い。


でも、これ面白いな。
毎月末はこれやろうかな。



そんな訳で、書面整理と作成があるんでこんな所で
また明日。