【日常】 もげ

てな訳で、11月。

ここ数日朝は寒くてしんどいです。
ベットから出るのも億劫です。

そんな11月。


まぁ、来週から仕事も本格化するので起床時間も早くなるだろうし
使う電車も変わる訳ですわ。

三田線から埼京線ですか、そうですか。
鬼の埼京線ですわ、ええ。



そーいえば、東京に来て吸うタバコの銘柄が変わりました。
今までは、marlboroだったのですが
今じゃLUCKYSTRIKEになったりしてます。

何でかって聞かれると、個人的に、口当たりがサッパリする感じと
手に残る匂いがこっちの方が良いってのがあるのかも知れん。

まぁ、美味かったと感じたんじゃないんですかね。
あ、ちなみに、味覚的にタバコが美味いと感じた事はありません。
何て言うんだろ、精神的に?感覚的に?
何的に美味いと感じたのかわからんが、美味かった様です。


や、まぁ、タバコは吸わない方が良いって言われたらそれまでなんですけど。
館長は、タバコ吸うときはバカバカ吸うんだけど
吸わない時は、2,3週間吸わなくても平気なんですよ。

実際、CCNA試験2週間前ぐらいはスッパリ吸いませんでしたよ
個人的には集中力が増した気がします。あくまで気ね。
本当にそうゆう意味があるのか無いのかは調べればでそうですね。


そんな感じ。




なんか今日の記事はだるいなー。
文字からぐだぐだな感じがにじみ出てる感じがする。

うん、そんな感じ。





昨日久しぶりにROを長い事プレイしました。
楽しかったです。

ゲームのシステムが楽しいんじゃなくて
仲間が楽しいって意味でね。

今週末までは時間を取れるので
いっぱい楽しもうと思います。
来週からはー、どーだべね。

現場先の仕事の物量次第かな。
入っても1,2週間ぐらいは忙殺は無いと思うけど
それは、経験して無いからわからんし、推測にしか過ぎないんでね...

現場入って、3ヶ月半月後、早ければ1,2ヶ月で忙殺だろうけど
それまでは、ちょこちょこ顔出せたら良いよね。



ネットの繋がりって薄いとか短命とか言うけど
そんな事は無いと思うし
どんな形であれ、出会えた仲間との縁を大事にしなくちゃいけない
義務って言うと語弊があるけど、何か、言葉じゃわからん

とにかく、そうゆう風に感じる。





仲間って良い響きだよな〜〜〜。





しかし、こう、真面目に考える文を作ると
自分の言葉の引き出しの少なさが、何だかなーと思う。(´ω`)ブモー