【自分】 車バトン

知人から車バトンが回ってきたのを忘れてたので
今日はそれを書こうかと

1.いつ頃から車に興味を持ち始めましたか?

小学校4年生。

大本はSFCのゼロヨンチャンプRRZってゲームでFDに出会ったのがきっかけ。
車が好きになる理由でゼロヨンってのは稀だよね。


2.1番最初いいなぁと思った車は何ですか?

おん、だから、FD(RX-7)です。
小学生の俺でも衝撃を受けるぐらいあの流線型のボディはかっこ良い。
今でもかっこ良い。

とにかく、良い。

良いっ!


3.現在の車を選んだ決め手は何ですか?

残念、今は車の無い生活。
引越しするために売ったからなぁ...
HONDAのCR-Xdelsolも超名車の中の名車だなぁ...

その車を選んだ理由は
2シーターでオープンカーだったから。
でも、多分ロードスターだったらダメだったと思う。
みんな乗ってるし。

希少価値が高く、10年落ちとわ思えない電動式オープンカーだからこそ
信号待ちでウイーンとオープンにしたり
とにかく目立ったと思う。

もし、今後金持ちになれたら絶対買い戻す。


4.次欲しいパーツは?

車があったらの話にすると
フルエアロかなぁ...
カリカリのメカチューンとかしても走り屋じゃないし
どっちかって言うといじり屋だからな。(ろくにいじりもしないけど)


5.もし次購入するとしたら、どんな車?

次に買いたいと思うのはかなり多いね。

当然、FDも欲しいけど
ロータスエリーゼに、ロードスターに、カリカリのスポーツカーが欲しいって訳じゃなく
スタイルも抜群に良い、その車を見ながらご飯が4,5杯食べれそうな車が欲しい。

最近は、ベンツゲレンデとか本気でかっこいいとか思うけど
あれ一体いくらするんだ...

まぁ、乗りやすさとかそうゆうのは二の次、三の次だからね。


あとは、ミニクーパーとか旧ビートルとか
レトロカーの王道だなぁ。


渋さで行くなら2000GTとかやばいよなぁ。



欲しい車上げたらキリが無いけど
次に買うのは多分スポーツカーなのは間違いないと思う。

てか、今現行で販売されてる車に魅力的な車が無いのも現状だね。

そーなると、最近ノーマークの海外か。

うおー、高いなぁ。




そんな訳で、車バトンでした。
次のバトンは、車好きの人じゃないと答えにくいと思うので
これを見た方適当に持っていって下さい。



そんな訳で、相も変わらず土日更新無しですが
今週末の3連休は実家に帰るので土日月更新無しって事で


その次の週はネット開通してる予定でーす。