【日常】 あすなろ

取り合えず、今週末はCCNA再試な訳だが

まったくと言っていいほど危機感がない。


危機感が無いっつーか、なんつーか。
切迫感つーか、緊張感つーか。

どこでそんな気になってるのか解らないけど
心のどこかで「余裕」と言う気持ちが出てきてる俺がムカつく。
バカじゃねーのか、お前、冷静に考えろと。


どう考えても「余裕」なんて言葉が出てくる状態じゃないし
むしろ、前回以上に必死にならなきゃならない訳で


何でかなぁ
確かに正答率も上がったし
結構、前知らなかった事も知らないうちに覚えてきた。

知識は確かについたんだろうけど
試験に対して余裕って思うのはまた違う訳で



何、別にこんな事書かなくても良いんだけど

頭じゃわかってるけど、解ってない。




頭悪いな。








非常に不安定な訳ですが
何なんだか、もう、ね。




アボカドバナナ。







あすなろ 【〈翌檜〉】


ヒノキ科の常緑高木。日本特産。
山地に生え、庭園にも植えられる。
大きいものは、高さ30メートル、直径1メートルにもなる。
葉はヒノキより大きく、鱗状(りんじよう)で重なり合う。雌雄同株。
材は淡黄色で建築材・船材・家具・枕木などに、樹皮は縄などに用いる。
木曾五木の一。羅漢柏。アスハヒノキ。アスヒ。ヒバ。

〔名の由来を「明日はヒノキになろう」の意からとする俗説がある〕